人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ニンともカンとも。

関西も梅雨明けしたのかな~?どうかな~?の晴れたり曇ったりの一日。

そんな中、お問い合わせも頂いておりました、オリジナル半袖フライスカットソーのお色目が揃いましたーー!
シンプルながら、裾にリブが付けてあるので、ボリュームのあるパンツやスカートにも相性良く、

ノースリのワンピースなどにも重ね着がし易いカットソーです!

マンネリ化しそうな夏ですが、スモーキーカラーの色合わせを楽しむのも、変化があって良いですね!

オリジナルフライス半袖カットソー。       price,3,800yen(+tax)
スモーキーレッド、スモーキーサックス、ブルー、カーキ、スミクログレー
ニンともカンとも。_a0116558_185308.jpg


そして、少しだけ再入荷しました小襟リネンプルオーバーワンピースは、サラッとサマなってくれるので、

コーディネートを迷ったときに、ついつい手が伸びそうなリネンワンピースですよ~!

小襟リネンプルオーバーワンピース。    price,12,800yen(+tax)
カラー、オフのみ。
ニンともカンとも。_a0116558_18531484.jpg


 今日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば嬉しいです。

半袖フライスカットソー:スモーキーレッド、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブラック
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
ニンともカンとも。_a0116558_19315650.jpg

小襟リネンプルオーバーワンピース:オフ、テーパードタックパンツ:グレンチェック
ニンともカンとも。_a0116558_1854395.jpg

半袖フライスカットソー:スモーキーサックス、キュロットパンツ(クロップド丈):コットングリーン
nicar サンダル: キャメル
ニンともカンとも。_a0116558_18543060.jpg

半袖フライスカットソー:カーキ、リネンギャザースカート:イエロー
nicar サンダル: キャメル
ニンともカンとも。_a0116558_18545132.jpg

半袖フライスカットソー:ブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブラック
ニンともカンとも。_a0116558_18552088.jpg

小襟リネンプルオーバーワンピース:オフ、フライスボーダータンク:オフ×ブルー
テーパードタックパンツ:オフ、nicar サンダル: キャメル
ニンともカンとも。_a0116558_18555062.jpg

半袖フライスカットソー:スモーキーレッド、テーパードタックパンツ:グレンチェック
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
ニンともカンとも。_a0116558_1856688.jpg

半袖フライスカットソー:ブルー、リネンギャザースカート:オフ
ニンともカンとも。_a0116558_18562234.jpg


 今日は比較的暑さが和らいだ神戸です!

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いよいよ、月9が始まりましたが…、みなさまどうでしたか?(あら?観てない?)

 朝から、yhooニュースで、

 「まさか!?の、視聴率1ケタ発進!月9「恋仲」」

 と。

 私は、あんまり視聴率は気にしないタチなんですが…(じゃあ、どんなタチなんだ?)

 バリバリの恋愛ドラマなのに、

 残念ながら、キュン!ともスン!ともなりませんでした。

 コレは、年齢のせい?

 やっぱ、10代の子達は、キュン!キュン!来てるんですかね?

 やばいくらいに?!

 その辺が気になるので、また、甥っ子に確認しよ~っと。

 そんな訳で、次回を観るか?観ないか?迷う月9.(平和な悩みだね。)

 さてさて、皆さんのお勧めドラマも定まってきましたか?

 また教えてくださいね~!!

 ではでは、明日も素敵な一日なりますように~。


素朴な甘さが絶妙なクッキー!!とっても美味しかったよーー!いつもいつも本当にありがとうです!!
出会った頃は小学生で…反抗期無く、こんな優しい心遣いができるようになって…何だか感慨深いです!
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね^^その時はまた、いっぱい喋ろうねー!
ニンともカンとも。_a0116558_18563452.jpg

by 2002st | 2015-07-21 19:59