人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

新加勢大周。

 本当に真夏日が続いておりま~す!水分たくさん摂って夏バテを防止しましょうねーー!

 と、そんな中、私自身仕上がりを待ちわびておりました、新作のオリジナル肩下がりノーカラーブラウス!

 がやっと仕上がってきましたーー!!!

 今回こだわったのは、360度どこから見ても、いい感じに雰囲気が出てくれるカッコいいブラウス!

 しかも、どんなボトムでもバランスが良い様に、フロントは少し短めに、後ろは長めに仕上げました。

 身頃もゆったりして楽ちんですが、野暮ったくならないように背中にワンタック入れることで、

 一枚で何となく大人っぽいシルエットに完成しました~。

 サイドのスリット部分もなだらかなアールを描いているので、シンプルでありながら、

 カジュアルになり過ぎずに仕上がって大満足です!

 袖も8分袖なので、夏は涼しく、秋にも大活躍してくれそうですね~!是非是非お試しあれ~!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約66㎝。 price, 11,000yen(+tax)

コットンストライプ。 
新加勢大周。_a0116558_19285521.jpg


コットンリネンオフ、コットンリネンオフサックス、コットンリネンスミクロ、リネングリーン。
新加勢大周。_a0116558_1929741.jpg


今日は時間が少なく、少しだけコーディネート。また後日他の色もコーディネートしますので、
ご覧いただけますと嬉しいです!

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
新加勢大周。_a0116558_19292417.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
新加勢大周。_a0116558_19293542.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンスミクロ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
新加勢大周。_a0116558_19294927.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
新加勢大周。_a0116558_19301516.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンスミクロ、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: キャメル
新加勢大周。_a0116558_19321747.jpg


 とにもかくにも、ギラギラな太陽が照りつける神戸です!!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今週も、大好きな方々とお会いできて…、時間があっと言う間でした~!

 自分自身は、この小さなお店の中で、日々を過ごしているのですが…

 皆さんとお話したり、メールしたり、お手紙頂いたりしていると、

 自分自身も、

 色んな経験をしたり、色んな考え方をできたり、色んな場所に行ったり…、

 できているような感じがして…、人生得している気分です。

 本当に本当にありがとうございます!

 あ、昨日、仲の良いお客様からおハガキを頂いて…、

 「最近、高橋一生さんが気になるーー。声がスキ!」

 って書いてありましたーー!!!

 ご存知ですか?「高橋一生。」 (決して、懐かしの坂本一生じゃないよ。笑)

 実は、私も3年くらい前から、気になっていて…、特に声がイイ!!

 「私も好きですよーー!!」っと、ハガキに向かって叫びつつ、

 「たぶん、同級生だったら…、好きな男の子、かぶってましたね。」

 っと、心で呟きました。

 ご存知でない方は、暇なときにでも、ヤホーで検索してみてね!

 くれぐれも、坂本一生じゃないよ!(しつこい?)

 調べたら、新加勢大周。とか出てきちゃうよ!(通じてる?ってか、わかる?)

 と、そんなこんなで、お後がよろしいようで…。(苦笑。)

 皆様の明日も良い一日になりますように~!


そして、いつも皆様からの有難すぎるお土産達。

お菓子もすごーく美味しかったのですが、焼き立てのレーズンパン!!フワフワでモチモチ!
ペロリと食べちゃいました!いつも、楽しいひと時と共に本当にありがとうです!
マッドマックス!是非観に行きまーす!「シャーナ」って覚えててくれて、すごく嬉しかったぁー。
次回、また会えるのを楽しみにしてますねー☆
新加勢大周。_a0116558_1933196.jpg


いつもいつも渋オシャレなお土産をありがとう!!ソッコー食べちゃいました!
いよいよ、お家のリフォームも佳境に差し掛かり、リアル、ビフォアアフターを
楽しませて貰ってます!また、色々写真見せてね〜!
新加勢大周。_a0116558_19331823.jpg


いやぁ〜!シイタケ入り豚まん!良い!!今度から、こっちを買います!(笑)
美味しかったーー!本当にいつもありがとうございます。ちなみに、月9.結局観ちゃいました。
2話目も、やっぱりキュンには、程遠かったーっっ!ますます、次回観るか?迷います。
って、言いつつ観てるかもね(笑)また、お喋りできるの楽しみにしてまーす!
新加勢大周。_a0116558_19332879.jpg


今回は、いつもに増してハードな帰省、お疲れ様でしたね!とにかく、一つ一つ、
地道に解決して行こう!ミスチルにもパワーを貰った事だし、帰っても無理しないでね!
私も、このコラーゲンゼリーを食べて、女子力あげてくわー!ほんま、ありがとう!
また、次回も喋りまくりましょうね!
新加勢大周。_a0116558_19334072.jpg


日帰り旅行でバタバタだったろうに、わざわざいつもお土産ありがとー!
お初の塩キャラメルのスティックお菓子!新感覚の美味しさでした。
また、夏の旅行話で盛り上がれるのを楽しみにしてまーす!
新加勢大周。_a0116558_19334943.jpg

by 2002st | 2015-07-28 20:35