人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

取り急ぎ~。

今日も、とっても暖かかったですねーー!でも来週から冷えるみたいなので

みなさんもくれぐれも要注意です!

そんな中、あったかニット色々入荷しましたので、取り急ぎ御紹介デース!!

カシミアか?と思うほど、肌触りの良いソフトwoolニットチュニック。

見頃に程よいゆとりがあるので、落ち感がカッコイイ〜ニットです。

woolニットチュニック。 price.13800yen(+tax)
取り急ぎ~。_a0116558_1847435.jpg


メランジが良い感じの、メランジカーディガンは、シンプルですが、

軽くてスッキリ羽織りやすいです。

メランジカーディガン。 price.8900yen(+tax)
取り急ぎ~。_a0116558_18424690.jpg


丸小襟コットンシャツは、ニットやカーディガンと重ねたり、春は1枚で着たり、

オールシーズン大活躍してくれそうなシャツですよ〜。

丸小襟コットンシャツ。 price.9800yen(+tax)
取り急ぎ~。_a0116558_1842566.jpg


コーディネートも少しだけですが、何かの参考になれると嬉しいです。

取り急ぎ~。_a0116558_1843913.jpg
取り急ぎ~。_a0116558_18432852.jpg
取り急ぎ~。_a0116558_1843399.jpg
取り急ぎ~。_a0116558_18435031.jpg
取り急ぎ~。_a0116558_1844142.jpg


気付けば、11月に突入でーーす!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

本当に誠に勝手ながら、今週末も

 stjarna  12:30 open - 19:00 close
 
 ilma    12:30 open - 19:00 close(土曜日は、11:30 open - 19:00 close)

 とさせて頂きます。

 引き続き、大変ご迷惑をお掛けして…本当に申し訳ないです!!

 ですが…、お優しい皆様のおかげさまで、

 ようやく、なんやかんやのバタバタが日曜日で、落ち着きそうなので、

 来週の月曜日以降は、通常通り、

stjarna  11:30 open - 19:30 close
 
 ilma    11:30 open - 19:30 close

 と、させていただきます!! 

 この週末も、みなさまと楽しいひと時を過ごせますのを、

 心から楽しみにしておりま~す!


見るからに美味しそうなスコーンは、噛めば噛むほど美味しかった〜!!いつも、
いつも本当にありがとうございます!今日の楽しみは、もちろん真央ちゃん!
お互い親戚のごとく(笑)手に汗握りながら見守ったはず!フリーも燃えましょうね〜。
取り急ぎ~。_a0116558_18441558.jpg


いやはや、初体験の(笑)ベニマンフルーツサンド!!グーの音も出ないフルーツの美味しさと、
そのお心遣いに、心から感謝です!お二人の元気と、パワーいっぱいの選手宣誓を胸に!
これからも頑張りまーす!また、お話出来るのを楽しみにしてますね!
取り急ぎ~。_a0116558_18442690.jpg

by 2002st | 2015-11-06 18:55