人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

チャンネルはそのままで。

2月に入って、陽射しは春めいて来た様な…、でもまだまだ冷やっとしますね~!

そんな中、昨年すぐに完売してしまいました、肩下がり太ボーダーバスクチュニックが入荷しました~!

「ついついボーダーばかりになってしまう…」と、言いつつ、ついつい

街中のお洒落ボーダーさんを目で追ってしまう…、これぞボーダー好きアルある!!

ピッチや、デザインが違うと、また雰囲気もガラリと変わって、幅が広がりそうですね。

しっかりとしたバスクコットンを使用していて8分袖なので、身体のラインを出すことなく、

オールシーズン着られます!型崩れも少ないので、長く愛用して頂けますよ~。

肩下がり太ボーダーバスクチュニック。     price,8900yen(+tax)
ネイビー×生成、ブラック×生成
チャンネルはそのままで。_a0116558_18303629.jpg


そして、ありがたいことにリピーターの方も居てくださる、オリジナルキュロットパンツの、

コットンネイビー、コットンブラックも入荷しております!!

こちらも、スッキリ程よい太さなので、オトナっぽく、オールシーズン穿いて頂けます。

オリジナルキュロットパンツ。ロング丈、クロップド丈  共にprice,11,800yen(+tax)
コットンブラック、コットンネイビー。
チャンネルはそのままで。_a0116558_18305556.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~。春を待ちつつ、お洒落を楽しみましょうね~!

肩下がり太ボーダーチュニック:ブラック×生成、テーパードタックパンツ:中厚オフ
チャンネルはそのままで。_a0116558_18311213.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
チャンネルはそのままで。_a0116558_1832749.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
レザー×キャンバストートバッグ: 生成×ブラウン。
チャンネルはそのままで。_a0116558_1832544.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、リネンギャザースカート:ブルー
チャンネルはそのままで。_a0116558_18331628.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、レギュラーワイドパンツ:ベージュ。
チャンネルはそのままで。_a0116558_18335977.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、テーパードタックパンツ:中厚オフ
チャンネルはそのままで。_a0116558_18392994.jpg


 ってな訳で、2月に突入しましたよーーの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 先日の、U23の男子サッカー!!見事優勝しましたねーー!(ご覧になりましたか?)

 実は、ベスト8に入るまでは、片手間に観てたのですが、(おい、おい!)

 途中から、10番の中島選手に、ハマリ…(なんて不純な動機。)

 夢中で応援!!

 とはいえ、決勝の前半0-2で負けている時までは…、

 「そっかーー!さすがに優勝は無理かーー!」

 と、自分に保険をかけつつ、観ていたのですが、

 な、なんと、後半に大逆転の3-2で勝利!!

 こんな清々しい勝利を私達にくれた、

 選手の皆さんに心から感謝すると共に、 

 チャンネルを変えなかった自分を褒めたい…(笑)

 あきらめない!って大事ですね!

 次は、なでしこの皆さん!!後に続いて欲しいですね~。

 がんばれ!日本!!


いつも小洒落たお初の差し入れを、本当にありがとう!!サクサクで間違いないお味でした!
久々に芸能界トークを喋れて、むっちゃ楽しかったです!!あれだけ喋って、まだ、ドラマ話は
喋り足らんって(笑)お互い、ドンだけテレビっ子やねん!って感じですが、次回までに、
おススメの「逃げる女。」(録画)観ておきますねーー!今度も楽しみにしておりま~す!
チャンネルはそのままで。_a0116558_18442924.jpg


ポケットの中から、大事なクッピーラムネをお裾分けしてくれて、本当にありがとうねーー!
会うたびに、ダンスのクオリティーが上がってて、ほんと将来が楽しみですが、大きくなっても
ちょっとテレながら、ダンスを披露してくれると嬉しいなぁ~。夢は広がりますが、また、
次回もお会いして、ウェーブ(波)を見つつ、お喋りできるのを楽しみにしておりま~す。
チャンネルはそのままで。_a0116558_18435988.jpg

by 2002st | 2016-02-02 19:41