人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

チョコ。

まだまだ寒い日が続きますが、春を先取り~っと言うことで、

リピートのお声も頂いておりました、オリジナル肩下がりノーカラーブラウス!

が新色も交えて仕上がってきましたーー!!!

360度どこから見ても、いい感じに雰囲気が出てくれるカッコいいブラウスが欲しいな~!

っと想ってデザインしたノーカラーブラウスは、どんなボトムでもバランスが良い様に、

フロントは少し短めに、後ろは長めに仕上げました。

身頃もゆったりして楽ちんですが、野暮ったくならないように背中にワンタック入れることで、

一枚で何となく大人っぽいシルエットに完成しました~。

 サイドのスリット部分もなだらかなアールを描いているので、シンプルでありながら、

 カジュアルになり過ぎずに仕上がってますよ~!

 袖も8分袖なので、初春はニットやカーディガンと重ねたり、夏は一枚でサラりと着たり…、

 長いシーズン着まわせます!是非是非お試しあれ~!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約64㎝。 price, 11,000yen(+tax)
コットンリネンオフ、コットンストライプネイビー、新色コットンストライプネイビーブルー、新色コットンギンガム。
チョコ。_a0116558_18361146.jpg

新色コットンストライプネイビーブルー。
チョコ。_a0116558_1836112.jpg

新色コットンギンガム。
チョコ。_a0116558_19111712.jpg


本日は、時間が無くって(言い訳…)
次回、ゆっくりコーディネートしますので、ご覧いただけますと嬉しいです!

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー(完売)
チョコ。_a0116558_18363263.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、
テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック(今週入荷予定)
チョコ。_a0116558_18364543.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
チョコ。_a0116558_18374166.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフサックス、テーパードタックパンツ(ロング丈):ベージュ(完売)
チョコ。_a0116558_18381219.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、リネンギャザースカート:レッド
チョコ。_a0116558_1838369.jpg


と、そんなこんなで、バタバタしていると、もうすぐバレンタイン!?の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

世の中の、チョコレート職人さん!!ファイトです!!

チョコレートも種類が多くって迷うところですが…、

甥っ子と姪っ子の分を買いに行かなくちゃなぁ~。

みなさんは、もう買われましたか?

お勧めあれば、教えてくださいね~!!

ではでは、今日は時間がなくなって短いですが、この辺で…。

明日もステキな一日になりますように…。


いつもいつも楽しいひとときと、小洒落た可愛い差し入れをありがとうございま~す!
何層にも重なった、パリパリ生地が超サクサクで!!すごい美味しかったです!
成人式の写真を持ってきてくれるあたり、さすが!見たがる私をよくわかってくれてるなーー(笑)
って想いました!かわいかったーー。次回はみんなで会えるのを楽しみにしてます!
チョコ。_a0116558_183938.jpg


いや~!!ここまできたら、もうプロの域でしょう?って位に、今回のパン!!美味しかったー!
胡桃のパンは、ほんのり甘くって…、ベーコンチーズは、ふわふわもっちもち!!ほんま、旦那さん、
深夜に起こされるかもしれませんが、かなりラッキー!!やと、私は想います^^(私もラッキー。)
今後も、「作り方教えて?」っと言いそうにない私なので、苦笑。今後ともよろしくです!けけけ。
チョコ。_a0116558_18391365.jpg

by 2002st | 2016-02-09 19:53