人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

蔵之介。

本日も、晴天でなかなかの暑さでしたねーー!!梅雨はどこへ?

っとそんな中、サラ~っと風に揺れる、薄手のサマーファインコットンを使用した

オリジナルシャツミドルガウンが新入荷しました~!!

陽射しが強くなるこれからの時期、タンクトップにサラ~っと羽織って涼しく、

ボタンを留めてチュニックワンピースとして…、いろんな着方が楽しめるシャツガウンです!

まだ、朝、晩はひや~っとするな~って時に、カーディガン代わりにもなってくれるので、

1枚持っているととても便利ですよ~!!

サイドの軽やかなスリットや、ゆったりした二の腕周りなど、絶妙に着易く仕上がったと想います!

是非是非お試しあれ~!

オリジナルシャツミドルガウン。  price,11800yen(+tax)
アイスグレー、オフ白、ミルクティーベージュ、ネイビー、ブラック。
蔵之介。_a0116558_2047100.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!

オリジナルシャツミドルガウン:アイスグレー、タックワイドサロペット:コットンブラック
ドルマンカットソー:スモーキーサックス。
蔵之介。_a0116558_2042549.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ブラック、テーパードタックパンツ:ストライプ
蔵之介。_a0116558_204482.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ミルクティーベージュ、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
テーパードタックパンツ:中厚ブラック
蔵之介。_a0116558_2045718.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ネイビー、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
テーパードタックパンツ:中厚オフ白
蔵之介。_a0116558_2052087.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:オフ白、テーパードタックパンツ:中厚キャメル。
蔵之介。_a0116558_2053842.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ブラック、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
テーパードタックパンツ:中厚オフ白
蔵之介。_a0116558_205498.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:オフ白、ドルマンカットソー:スモーキーサックス
テーパードタックパンツ:ストライプ。
蔵之介。_a0116558_2055662.jpg


そんなこんなで!今日もあっという間の一日!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて、本日のヤバ妻!!最終回!

どう、スッキリ着地させてくれるのか!?!乞うご期待です!!

感想は、後日ゆっくり…(笑)

ではでは、明日も皆様にとって、ステキな一日になりますように~!!


いち早く新作!!ベリーの甘酸っぱさが何とも言えない美味しさでしたー!
本当にいつもいつもありがとうございます!!先日は、断捨離について(笑)
ご相談にのって頂き感謝です!おかげさまで、姉も、ホッとした様子でした!
結婚とは…、夫婦とは…なかなか奥が深いですが、また、笑いとばせたら嬉しいです!
蔵之介。_a0116558_206674.jpg

サクサクした大根チップスは、手が止まりませんでしたー!入浴剤も、使わせて頂きまーす!
本当にありがとうございましたー!ふと、甥っ子がスタバで体験バイトをした時に、
こっそりみんなで覗きに行った時の事を思い出しました(笑)もはや、こっそりでは
ありませんが…、時の経つのは早いですが、成長も頼もしいですね!またお話楽しみにしてまーす。
蔵之介。_a0116558_2061775.jpg







2016.6.14
by 2002st | 2016-06-14 20:41