人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ポケGO?

今日も暑かったですね~!そんな中、軽やかなスカートのようなギャザーキュロットが新入荷です!



少しハリ感のあるコットン素材なので、涼やかながら上品に履いて頂けますよー!

丈も膝下の大人っぽいミドル丈なので、素足にサンダルで合わせたり、

ソックスにスニーカーで合わせたり…、色んなコーデが楽しめます!

ふわっとしたシルエットが、個人的にも新鮮なキュロットです。

是非ぜひ、皆様にもお試し頂けますと嬉しいです!
    ギャザーキュロットスカート。   price,9800yen(+tax)
    パープルネイビー、ブラック。
ポケGO?_a0116558_19462337.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました!ちょっとでも参考になれますよーに!
ポケGO?_a0116558_19465621.jpg
ポケGO?_a0116558_19471633.jpg
ポケGO?_a0116558_19474332.jpg
ポケGO?_a0116558_19481173.jpg
ポケGO?_a0116558_19482912.jpg
ポケGO?_a0116558_19484656.jpg
ポケGO?_a0116558_19490651.jpg


街中は、ポケモン一色らしいですよー!の神戸です!

皆さまいかがお過ごしですか?

てんで、ゲーム音痴なわたくしなので…、

乗り遅れてる感、半端ないのですが(笑)

みなさん!楽しまれてますかー?

で、それ、面白いの?

ってか、そもそも、ポケモンって、ポケットモンスターの略?(そこからかよっ!)

兎にも角にも、何がヒットするか?わからない世の中ですが、

stjarnaや、ilmaにも、モンスターは居るのかな?

間違いなく、ドラマ好きのアラフォーモンスターは1匹居ますけどね…、ケケケ。

ダウンロードしたお客様!また、色々教えて下さいねー(他力本願)

ではでは、明日からも素敵な週末になりますよーに!







2016.7.22
by 2002st | 2016-07-22 19:52