人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

糸。

まさしく真夏日が続いておりますねーー!!みなさま、夏バテ大丈夫でしょうか?

っと、そんな中、リピートのお声を頂いておりました、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース!

お色揃いましたーー!!!ハリ感のあるコットンを使用しているので、透けずに上品な印象で着て頂けます!

コットン素材なのですが、サラーッ風が通って、案外涼しく、

今の時期は、袖をくるくるっと折り上げたり、秋冬はタートルなどと重ねると、通年着まわせます~。

裾がややコクーン型になっているので、広がらずオトナっぽく着られますよーー。

是非是非お試しいただけると嬉しいでーす! 

 オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース。 price,13,800yen(+tax)
コットンブラック、コットンブルー、コットンベージュ。
糸。_a0116558_17571069.jpg
本日も、少しだけコーディネートです!!ちょっとでも何かのお役に立てると嬉しいです!


オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック。
糸。_a0116558_17580496.jpg
オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブルー。
糸。_a0116558_17584657.jpg
オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンベージュ。
糸。_a0116558_17592900.jpg
オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック。
糸。_a0116558_18000893.jpg

いやはや、暑いけど…、肌は焼きたくないのよ~!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

皆様からお勧め頂いておりました、朝ドラ「カーネーション。」

ようやく、見出しましたーー!(遅すぎーー!!ってか、今さらーー!?)

チラッとは見たことあったのですが、

やっぱり、しっかりと見たくなって…(え?暇なの?笑)

で、まんまとハマッてます。

仕事から帰って、「とと姉ちゃん。」か~ら~の、「カーネーション。」

まさに、NHKの申し子!!と化しています。(なんのこっちゃ?)

「カーネーション」がリアルタイムで放送されている時、

数人のお客様から、

「まるで、シャーナのお姉さんを見てるみたいで…」

って、言って頂き…、その時、内容を全く知らなかった私は、

「ええーー!?なんか、そんな風に言って頂いて…、ありがとうござますっ!!」

って言ってたのですが…、

主人公の、糸子…。

かなり、男勝りな女の子じゃないですかーー!!(夢、だんじりの頂点に乗る事!!って、笑)

でも、1話、1話進んでいくにつれて、

お転婆な糸子が、ドレスや生地に興味を持って行く様子は…、

どんどん引き込まれますねーー!!

まだ、始まったばかりですが、

さてさて、どんな着地点を見せてくれるのか?密かな楽しみでーす。

そんなこんなで、もう週末ですね!!

明日も明後日も、その次も、みんなステキな一日になりますように~。










フォルムも素朴で可愛い宮古島サイダー!!もったいないので、よく冷やしてからいただきます!
ご旅行の地で、わざわざお土産を選んで来て下さった心遣いが、尚更嬉しーです!いつも
本当にありがとうございます!人生いろいろありつつも、毎日を楽しく、気持ちよく
過ごす事の大切さを教えて貰ってます!私も一度は、宮古島行くぞー!また、お喋り楽しみにしてます!
糸。_a0116558_18010989.jpg








2016,7,29

by 2002st | 2016-07-29 19:36