人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ケミストリー。

にんともかんとも、夏の陽射しが弱まらないですねー!!と、思ったら

急に雨が降ってきたり…、まさしく、「女心と秋の空。」…。

ってな訳で、暑いけれど気持ちは 初秋に向けて、とても肌触りの良い、

レギュラーコーデュロイタックパンツが、新入荷しましたー!!

ゆったりとしたヒップ周りと、太もも周りですが、膝下からテーパードしている事で、

程よいクッタリ感で、これからのニットやコートとも、バランス良さそうです!

コットン素材なので、これからの時期気持ち良く履けそうですねー。

レギュラーコーデュロイタックパンツ。 price.11,800yen(+tax)
アイスグレー、オフ、ネイビー、ベージュ。

ケミストリー。_a0116558_16335809.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたので、少しでも参考になれると嬉しいです!

肩下がりノーカラーブラウス:ストライプ ネイビー×オフ、レギュラーコーデュロイ
タックパンツ:アイスグレー。
ケミストリー。_a0116558_16343127.jpg
シャツミドルガウン:ネイビー、ボーダーハーフスリーブ:太ボーダー オフ×ネイビー
レギュラーコーデュロイタックパンツ:ネイビー。
ケミストリー。_a0116558_16350770.jpg
肩下がりノーカラーブラウス:ブラック、テーパードタックパンツ:オフ。
ケミストリー。_a0116558_16355009.jpg
肩下がりノーカラーブラウス:ストライプ ネイビー×オフ、レギュラーコーデュロイタックパンツ:ネイビー。
ケミストリー。_a0116558_16362608.jpg
肩下がりノーカラーブラウス:ブラック、レギュラーコーデュロイタックパンツ:アイスグレー。
ケミストリー。_a0116558_16370699.jpg
リネンギャザーワンピース:ダークスミクロ、ボーダーハーフスリーブ:太ボーダー オフ×ネイビー
レギュラーコーデュロイタックパンツ:アイスグレー。
ケミストリー。_a0116558_16373584.jpg

天気予報は、夕方から雨…でも、今のトコロいい感じに晴れて…いやちょっと曇ってきた神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

先日、仕事帰りにスーパーで、

「トンテキに最適!」

ってシールが貼ってある、豚のロース肉と目が合い、

きれいで安かったので、何となく買ってみた…。(しかも5枚入り。)

で、「さて、柔らかく焼くには、どうすれば?」と、

cookパットで久しぶりに、検索。

1、フォークで両面に穴をあける。→ これでもか!!ってほどフォークでグサグサ。

2、2センチ幅で、切込みを入れていく。→ ちゃんと切り込んだ!!

3、片栗粉をまぶし、極弱火で、片面10分焼く。→ あれれれれ? すでに結構固くなっているけど、大丈夫?

4、ひっくり返して、蓋をして10分。→半信半疑ながら、化学反応を期待して、ひっくり返して蓋する。

5、はい!ふんわり柔らかく出来上がり!!→ はい!!パッサパサ固々に出来上がりーー!

…………。

向いていないのかな?料理…。(いまさら?)

ってか、10分って見た時点で、長くね?

とは、想ったんですがね…、火が強かったのかな?(誰か!正解を教えてーー!笑)

ま、かなり良くかんで食べたので、アゴの強化にはなりましたけどねーー!(砂漠で食べたら罰ゲーム。)

一つ学んだ事は、

使い慣れない食材は、少量で買えーー!!(どうするの?残り4枚…。)

ってな訳で、人間、こうやって一つ一つ学んで行くのですね…。

さてさて、今晩のハリルJAPANも、前回の敗戦で何かを掴み、

そしてそして!勝利してくれるハズ!!

ご興味の方は、みんなで応援しましょうねーー!!

ではでは,みなさまにとって、明日もステキな一日になりますように~。






王道の美味しさの御座候!!安定の小豆の風味に小腹が満たされましたー(笑)
いつも、お母さんに食べさせてあげて〜っていう心遣い…、沁みます!
本当にいつもいつもありがとうでーす!実は今週も月9見逃したので、
次回もあらすじ説明よろしくお願いしますね(笑)次回のお喋りも楽しみにしてます!
ケミストリー。_a0116558_16393155.jpg



これまた、大好きな羽二重餅!!ってか、マジで金箔のってて、ビックリしたー!
セレブ気分でいただきましたー!エビせんも絶妙なバランスで、甘いの〜しょっぱいもの〜甘いの。
の危険なスパイラル、いや、幸せなスパイラルをいつも本当にありがとうでーす!!
食べ過ぎてしまう時期?突入ですが(笑)楽しみながらいきましょうね〜!
ケミストリー。_a0116558_18594274.jpg








2016、9、6


by 2002st | 2016-09-06 17:31