人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

続々と。

本日も晴天なり!またまた、店頭でのおしゃべりが楽し過ぎて、更新遅くなりましたー!

新作たくさん入荷でーす!!だだーーッと、ひとまずご紹介です~!

いやはや、画像で伝わらないのが悔しいくらいの、気持ち良い肌触り!!

新作のオリジナルスムースクルーネックトップスが仕上がって来ましたー!

スウェットみたいにカジュアル過ぎず、ラインを出さない程よいサイズ感で、

1枚でサマになってくれるトップスです!

裾がリブになっていて着丈が調整出来るので、ボトムも選びませんよ〜。

シンプルながらあるようで、ないような…是非ぜひお試し頂けると嬉しいです!


オリジナルスムースクルーネックトップス。price.6,900yen(+tax)
オフグレー、ライトグレー、チャコール、ネイビーボーダー、ブラック。
続々と。_a0116558_20145022.jpg


そして、毎回、有難い事にリピートのお声をいただく、裏起毛ニットソーチュニックワンピ!

新色まじえて新入荷しましたー!

軽くてサラ 〜ッとチクチクせず、しかも型崩れや、しわの心配もしなくて良いので、

洋服選びのときに、デニムやパンツが決まると、ツイツイ手が伸びるチュニックワンピです。

ちょっとコクーン型になっているので、大人っぽく着ることが出来ますよー!

オリジナル裏起毛チュニックワンピース  ポケット付  price,9,800yen(+tax)
ネイビーmix、ブラウン、グリーンmix、グレー、ブラック。
続々と。_a0116558_20150270.jpg


あと、編み地が素朴なツイストwoolスヌードも新入荷です!

これから寒くなると、顔をうずめたくなるようなスヌードですね〜。
ツイストwoolスヌード。price.5,400yen(+tax)
続々と。_a0116558_20151312.jpg


そして、そして!小さな襟がポイントの、小襟ドットコットンウールブラウスも新入荷です!

デザインはシンプルですが、ドットのサイズが程よいので、

普段のコーディネートにポイントになりながらも、取り入れやすい1枚です。

小襟ドットコットンウールブラウス。price.13,800yen(+tax)
続々と。_a0116558_20152979.jpg


他にも完売しておりましたオリジナルキュロットパンツが急遽少しだけ入荷しましたので、
合わせてコーディネートしてみました!少しでも参考になると嬉しいです!

続々と。_a0116558_20155294.jpg
続々と。_a0116558_20161032.jpg
続々と。_a0116558_20164076.jpg
続々と。_a0116558_20165221.jpg
続々と。_a0116558_20185613.jpg
続々と。_a0116558_20173406.jpg
続々と。_a0116558_20314215.jpg

続々と。_a0116558_20171149.jpg
続々と。_a0116558_20191555.jpg
続々と。_a0116558_20175089.jpg


何かとバタバタしてますが、明日から連休ですね!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

お天気次第ですが、誠に勝手ながら、もしかしたら、

明日(土)のみ12:30〜オープン とさせて頂くかも?です!(アバウト過ぎるだろー!)

ご察しの通り、毎年、恒例の甥っ子運動会の為…。

いつも甘えてばかりで申し訳ないですが、お許しを!

みなさまにとっても、素敵なステキな週末になりますように…。







な、なんと!とろ〜ッと柔らかくって、上品な甘さのみたらし団子!!
空きっ腹に沁み入る美味しさでしたー!!その優しい気遣いは、
彼じゃなくても、メロメロやと思います(笑)私も見習わなきゃなー!
いつもいつも本当にありがとう!引き止めて腰が心配ですが…次回も楽しみにしてます!
続々と。_a0116558_20290884.jpg


いつもいつも、ニクイお土産を本当にありがとうー!それにしても、バターの香り!
半端ねークッキーで、フランス人だけじゃなく、神戸人もビックリしちゃいました!
食べて、喋って、また、食べて喋って…、でもまだまだ喋り足りませんので、
また、次回も楽しみにしておりまーす!!
続々と。_a0116558_20292374.jpg






2016.9.16
by 2002st | 2016-09-16 20:35