人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

薬味。

昨日は夏日!?っと思いきや、今日は風が冷たく…、鳥取の方では大きな地震が!!

みなさまのお近くは、大丈夫でしたか?お怪我などされてませんか?

神戸も少し揺れ、思わずしゃがみこみました~!

これからの余震など、油断できませんが…これ以上被害が広がりませんよう、心から祈っております。

と、そんな中、イギリスからブランケットをストールサイズに別注した、タータンチェックウールストールが入荷しました~!

フェルトの様な、ややしっかりめの質感なので、ちょっと肌寒くなったときに、肩からカーディガン代わりに羽織ると、とても温かく、

薬味のように、ピリリッとポイントになってくれます。

ポンチョっぽく巻いたり、クルクルっと巻いて、ブローチやピンで留めてもカッコイイですね~。

コーディネートに、ストールを一つプラスするだけで、一気に秋冬感が増して新鮮な気がします。
TWEEDMILL タータンチェックウールストール。    price,6,000yen(+tax)
薬味。_a0116558_18312591.jpg
ライトグレーとコンビになっているお色目が、なんとなく北欧っぽい、グレーミックスウールストールも
タータンチェックとはまた違った、優しい感じの印象で、コーディネートのポイントになってくれそうです!

TWEEDMILL グレーミックスウールストール。    price,6,000yen(+tax)
グレー×ネイビー、グレー×サックス、グレー×イエロー。
薬味。_a0116558_18315681.jpg
本日も少しだけコーディネートですが、何かの参考になれると嬉しいです!
薬味。_a0116558_18335366.jpg
薬味。_a0116558_18355078.jpg
薬味。_a0116558_18352083.jpg
薬味。_a0116558_18363561.jpg
薬味。_a0116558_18371000.jpg
薬味。_a0116558_18374161.jpg
薬味。_a0116558_18342414.jpg
薬味。_a0116558_18385469.jpg
薬味。_a0116558_18393190.jpg
薬味。_a0116558_18381442.jpg
っと、そんなこんなで、冒頭にもお書きした通り、大きな揺れに驚いた…神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

阪神大震災の頃から、何となく身体が揺れを覚えていて…、

「揺れよ!おさまってーーー」っと、心で叫んでしまう。

自然の大きな力には、本当に無力で…そんな事くらいしか出来ないけれど…、

これ以上大きな余震が来ないことを、心から願いつつ、

被災された皆さんが、一日も早く温かい場所で過ごせますよう祈ってます。

短いですが、本日はこの辺で…。

ちょっと寒くなって参りましたので、皆様もお風邪等、お気を付け下さいね〜。






ドイツからきたハロウィーンクッキー!!残念ながら昭和人間の為、コスプレの習慣はないのですが(笑)
飾っているとハロウィーン感が出て、テンション上がるので、しばらく飾っておきまーす!
そのうち我慢しきれず食べちゃうと想うのですが…本当にいつもありがとうございます☆
いつもお二人の仲良さに癒されてますが、また次回も、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてますねーー!
薬味。_a0116558_18400837.jpg







2016,10,21


by 2002st | 2016-10-21 19:24