人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

寝子。

今朝!お布団出るのがイヤだった人!それは、私です!(苦笑)

ちょっと冬の訪れを感じたような…本日!!た、待望の新作!オリジナルテーパードワイドストレートパンツ!

が新入荷いたしましたーー!!

個人的に、ちょっとオトナっぽくレギュラーの太めパンツが履きたい気分~。

でも、カジュアルすぎずに履きたいので、試行錯誤の末、ちょっとメンズライクながらも、

カッコよくサマになってくれる大満足のシルエットに仕上がりましたーー!

今までのキュロットパンツより裾幅をスッキリさせながらも、ヒップ周りはふかっと、

ゆとりがあるので履きやすく、下にタイツや、靴下も重ねやすくなっています!

ロング丈とクロップド丈で、印象もガラッと変わりますよ~!ぜひ是非!お試しあれ~!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。     price,12,800yen(+tax)
ウールネル ライトグレー。裏地付き。サイドポケットあり。
寝子。_a0116558_19131819.jpg
しなやかなウールネルは、落ち感があるので、オトナっぽくもカジュアルにも使えます。
ライトグレー、オフグレー、チャコールグレー、ダークブラウン。
寝子。_a0116558_19112016.jpg

しっかりめの細コーデュロイは、温かくガツガツ履けてカッコイイです。
オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。
細コーデュロイ キャメル、生成。price,12,000yen(+tax)
寝子。_a0116558_19110592.jpg
あと,
コットン素材は、ブラックとカーキ2色展開です!(11,800yen(+tax))

本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!

本日一緒に、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピのウールネルバージョンと、
オリジナルテーパードタックパンツのウールバージョンも新入荷しております!
後日upさせて頂きますので、良かったらご覧くださいませ~。
寝子。_a0116558_19124790.jpg
寝子。_a0116558_19113888.jpg
寝子。_a0116558_19142332.jpg
寝子。_a0116558_19144601.jpg
寝子。_a0116558_19134183.jpg
寝子。_a0116558_19152280.jpg
寝子。_a0116558_19135917.jpg
寝子。_a0116558_19183742.jpg


いよいよ朝晩は秋冬めいてきましたね~の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

毎年恒例!!我が家の冬の風物詩でございます…。

寝子。_a0116558_19251399.jpg
猫の由来が、寝子(ねこ)であることを、最近知りました…。(マジ?)

一緒にずーーっと寝ていたい~。(心の声。笑)

明日、ゴロゴロする為のお菓子を買い込んで帰ります!(何の意気込み?)

ではでは、短いですが、皆様の明日もステキな一日になりますように~!







黒糖の風味のもっちりした食感と、上品なこしあん!!これは、癖になりそうなくらい
美味しーー!本当にいつもいつもありがとうございます!お久しぶりお会いして、
お仕事大変ながらも、評価されてて…、こちらまで誇らしい気分になりましたが、
くれぐれもお仕事頑張り過ぎないで下さいね!次回は、もっとフィギュア話楽しみにしてまーす!
寝子。_a0116558_19190767.jpg


お初のオリーブは、サッパリして美味ーー!ちょっとお洒落で大人なおつまみですね!
わざわざ本当にありがとうございます!!店頭だからこその、ぶっちゃけトークは、
がんちゃんファンから、コラーッて怒られそうですが笑、それも、人気者の証ですよねー!
さてさて、後半戦、またお話できますのを楽しみにしてますね!
寝子。_a0116558_19192694.jpg


なかなか巡り会えない!クロワッサン!!お家でトースターでちょっと焼いてから
頂いたら、サクサクながら、中はバターしっとりーで美味しかったー!
本当にいつもいつもありがとうございます!原田知世さんのあのポーズ!!
見付けてくれてたら嬉しいなー!またその辺もお喋りしましょうねー。
寝子。_a0116558_19194287.jpg











2016.10

by 2002st | 2016-10-25 19:57