人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

フライング。

今日は、寒くなるのを覚悟してきたら、そうでもなかったですね~!(フライングヒートテック、午後脱。苦笑)

そんなこんなしてましたら、あっちゅう間に、外は真っ暗… 暗くなるの、早くなったな~。

とそんな中、先日お伝えしておりました、新入荷達を、少しだけご紹介です!

ありがたい事にリピーターの方もいてくださる、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピのウールネルバージョン!

さらっ~っと肌触り良く、しわも全く気にしないでも良い!!で、一枚で上下決まってくれる!!

っと、3拍子揃った、グータラな私には、もってこい?のヘビロテワンピースです。

綺麗なシルエットなので、マフラーやアクセサリーで、色んな着回しが楽しめますよ~!

オリジナルwool肩下がりワイドプレーンワンピース。 price,14,000yen(+tax)
グレー、チャコールグレー。(丈は、ロングとミドル、2種類あり、サイドポケットあり)
フライング。_a0116558_19394128.jpg
あ、あと、オリジナルテーパードタックパンツのウールバージョンも入荷でーす!!

昨年、早めに完売してしまい、お問い合わせを頂いておりましたが、今回は、スラッシュウール2色と、

新色ヘリンボーンも新入荷です!

裏地も付いていて、とても温かく…膝下からスッキリしたシルエットなので、

ざっくりニットや、コートとも相性抜群ですよ~!

オリジナルwoolテーパードタックパンツ。          price,12,800yen(+tax)
上からスラッシュwoolオフグレー、新色ヘリンボーン グレー×ブラック、スラッシュwoolチャコール
フライング。_a0116558_19395681.jpg
フライング。_a0116558_19401936.jpg
フライング。_a0116558_19403479.jpg
フライング。_a0116558_19405031.jpg
フライング。_a0116558_19410416.jpg
フライング。_a0116558_19412479.jpg
フライング。_a0116558_19413999.jpg



そんな感じで、もうそろそろ紅葉の季節ですかね?の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

いま、プロ野球の日本シリーズ真っ只中ですね。(珍しく野球ネタ?)

とくに、どっちのファン!ってのもないのですが、(チラチラチェック程度。)

広島が2連勝で突っ走りそうだったので、

日ハムの大谷君を応援していたら、たちまち、

日ハム3連勝!!日本一王手!

うーむ、こうなってくると、カープ女子になっちゃおうかな?!(邪道な応援…?)

でも、ほんとスゴイ戦いで、どちらが勝っても日本一に相応しいですね!

そして、フィギュアスケートも始まり、スポーツの秋です!

私も運動不足なので、ヨガでも始めようかな?(長谷川潤気取り?笑)

「いつだよーー!!絶対やらないだろー!」って言う、

皆様からのツッコミが、私に伝わったところで、

明日からも、皆様にとって素敵な週末になりますよーに!







これまた、ハロウィン気分を盛り上げてくれそうな、可愛いクッキー!!
いつもいつもありがとうございます!!相変わらずのおばバカ話を、
同じテンションで付き合ってくれて感謝です!私も、来月の音楽会を楽しみに!笑
また、ゆっくりお喋りできますのを楽しみにしてまーす!
フライング。_a0116558_19420195.jpg




2016,10,28


by 2002st | 2016-10-28 20:01