人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

テッテケテッテッテー。

いやはや、かなりの寒さを覚悟して出たら、日中は案外暖かかったですねーー!!晩から寒くなるのかな?

皆様もくれぐれも温かくしてくださいねーー!!

とそんな中、サラ~ッっと肌触り良く温かいウールの糸を使って編み上げられた、

後ろ下がりハイゲージVニットが新入荷しておりまーす!

ゆったりした身頃ですが、裾リブで着丈を調整できるデザインなので、

スカートやワイドパンツには、ふわっとさせて、ちょっとコンパクトに~

タイトめのパンツやデニムには、着丈を長めにすると、ウエスト周りやヒップ周りが超安心!

サラッと落ち感のあるニットなので、ルーズにカッコよく着こなせますよ~。

シンプルそうに見えて、あるようでないようなVニットです!

是非お試しあれ~!

後ろ下がりハイゲージVニット。   price,9,800yen(+tax)
キャメル、ミドルグレー、ブラック。
テッテケテッテッテー。_a0116558_17420352.jpg

そしてそして、完売しておりましたアラン編みくるみボタンニットキャップも少しだけ再入荷です!

後ろの切込んだデザインが、髪をくくったりしているときにもサマになってくれるニットキャップです。

温かいだけじゃなく、素朴な編地がポイントになってくれますね~!

アラン編みくるみボタンニットキャップ。ライトグレー、ネイビー。price,5,500yen(+tax)
テッテケテッテッテー。_a0116558_17422016.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいな~!
ご予約受付中のオリジナルボトルネックニットチュニックは木曜日入荷の予定ですので、週末up予定です。

テッテケテッテッテー。_a0116558_17440770.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17442849.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17444736.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17460975.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17464466.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17470292.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17474789.jpg
テッテケテッテッテー。_a0116558_17480121.jpg
と、そんなこんなでルミナリエ、絶賛開催中でございまーーす!(笑)の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

師走…、と言うだけあって、我が家も何となくバタバタ。

っと言いますのも、

3女猫、サクラが、食欲無く…原因不明の激やせ…。

もともと、我が家では、「サクラデラックス。」

って呼ばれていたくらいの巨体だったので、

もしかして?それに傷付き、自主ダイエット?

とかも、考えましたが、やっぱり心配で急いで病院へ。

血液にも大きな異常は無く…、ひとまず安心したものの…、

「とにかく、食べたがるものを何でもあげてみてね。」っと先生が言うので、

いかにも美味しそうな缶詰や、

猫用のホタテ風味ささみのおやつなどなど、たーんと買い込んで、

「サクラさん!!頑張って食べるんですよ!月間。」

に入った訳ですが…、横から 大の食いしん坊、長男猫レオが、
テッテケテッテッテー。_a0116558_18041538.jpg
ぬーーーーーん。

と、終始、サクラのご飯を狙う…。

で、たまらず、おやつの入ったビニールの破片を食べてしまったレオ…。

自分の不注意を責めつつ、また病院へ連れて行く…。

「それくらいの大きさのビニールやったら、多分大丈夫!便と一緒にでてくるよ。」と、優しく先生。

で、ホッと一安心。

………。師走。

家と病院を行ったり来たり…。(わかる、わかるーー!by世の中の色んなママさん。)

とにもかくにも、健康第一って事ですね…。

日々感謝忘れず。

みなさまの明日も、健康で笑い多き一日になりますように~







いつもいつも、離れているにも関わらず、毎日忙しくしているにも関わらず、
覚えていて素敵なお花を贈ってくれる…。いつもいつも本当にありがとう!!
もちろん!お花も嬉しいですが、その心遣いに本当に感謝です!
姫君達の成長と共に、年末会えるのを心待ちにしておりまーす!
テッテケテッテッテー。_a0116558_17534961.jpg


特別な時も、そうじゃない時も、気を利かせて美味しい可愛い贈り物を
本当にありがとうございます!!アンリのクッキーは、見てるだけでも、
テンション上がって、自分が女子!って事を思い出させてくれます(笑)
いつも楽しくて時間を忘れてしまいますが、これからも末長くよろしくお願いしまーす!
テッテケテッテッテー。_a0116558_17573182.jpg



はちみつがほんのり香って上品な甘さのカステラ!リピートしちゃいそうです!
本当にありがとうです!何だか嬉しくてハグっちゃいましたが、久しぶりでも、
やっぱり変わらず盛り上がれる似た者感!?(笑)を再確認できて嬉しかったなー!
お互い、リアル百合ちゃん目指して(笑)楽しく笑って共にいきましょうね!ありがとうー
テッテケテッテッテー。_a0116558_17581320.jpg



ほんと、笑って怒って、また笑って!いつも楽しいひと時をありがとうー!!
そして、お洒落美味しいプレゼントまで!!2人で一緒に選んでくれて
その気持ちが嬉しかったー!人生色々あるけれど、根っからの純正は、変わらない!
と想うので、宇宙に遠投しときます!(笑)これからも、末長く笑い合えたら嬉しいです!
テッテケテッテッテー。_a0116558_17583968.jpg



なんて素敵なパッケージ!さすが聖なるミルフィーユ!私が、聖なる者かどうか?
は、さておき(笑)サクサク!むっちゃ美味しくいただきましたー!いつもいつも
本当にありがとうねー!年々、歳を重ねる度に、話題の幅も広がりますが、
最後は、何となく笑って気持ち良く居られる関係に、感謝してます!次回も楽しみにしてるね!
テッテケテッテッテー。_a0116558_17585822.jpg



嬉しいラブレターと共に、カッコイイキーホルダー!!おかげで、カバンから
サッとキーが取り出せるようになったよー!いつもいつも、私にピッタリの
プレゼントをありがとう!!今は大事な時期でなかなか会えないけれど、
ちょっと落ち着いたら、またしゃべりまくりましょ!今後共に末長くどうぞよろしくね!
テッテケテッテッテー。_a0116558_17591975.jpg



チョコレートと栗!私の大好きなモノが詰まったアルテナ!
やっぱり安定の美味しさ!いつもいつも本当にありがとうねー!
早いもので、15年目と7年目に突入ですが、今まで以上に
みんなで仲良く楽しく盛り上げていこうねー!これからもよろしくでーす。
テッテケテッテッテー。_a0116558_17593772.jpg






2016.12.6

by 2002st | 2016-12-06 19:24