人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

時には。

個人的に、今年一番の冷え込み!!っと感じた一日!!スパッツ2枚履いちゃいました(笑)

と、そんな中、先日お話しておりました、オリジナルタックプリーツライトチノスカート!!

が入荷しましたので、お色のご紹介~と、コーディネートも少ししてみました~!

サラッとしたライトチノの生地は、程よくハリがありながらも、落ち感もあるので、

ボリュームが出過ぎずにコーディネートしやすいですよ~!

秋冬は、タイツやブーツと合わせたり…、春夏は、素足やソックスで軽やかに楽しめま~す。

寒いと、ついつい防寒を考えてパンツに手が伸びてしまいますが、

時には、タイツにざっくりソックス重ねて、スカートを履くと気持ちを上げてくれそうですね!

ぜひ是非お試しあれ~!

オリジナルタックプリーツライトチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 ロング約80㎝ 、ミドル約74㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカットも可能です。)
ベージュ、キャメル、ネイビー、ブラック4色展開です。
時には。_a0116558_19173100.jpg
併せて、お待たせしておりましたオリジナルテーパードワイドストレートパンツのコーデュロイ生成も、
やっと再入荷しましたので、ご紹介です~!
冬にコーデュロイの白パンは新鮮で、温かいながらも爽やかですよね~!
私も、かなりのヘビロテパンツです!是非皆様にもお試しいただけますと嬉しいな~!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。     price,12,000yen(+tax)
コーデュロイ 生成 サイドポケットあり。
時には。_a0116558_19414013.jpg
お写真の写り方で、お色目の見え方が変わりますが、少しでも参考になれると嬉しいです!


着丈:ロング約80㎝ ベージュ
時には。_a0116558_19200021.jpg
着丈:ロング約80㎝ ブラック
時には。_a0116558_19201849.jpg
時には。_a0116558_17452906.jpg

着丈:ロング約80㎝ キャメル

時には。_a0116558_19204692.jpg
時には。_a0116558_19205773.jpg
着丈:ミドル約74㎝ ベージュ
時には。_a0116558_19211700.jpg


時には。_a0116558_19213682.jpg


そんなこんなで、雪はまだですが、冷え込みましたね〜の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

来週からは、少し寒さが落ち着くようですが、油断は禁物ですね!

今週もそんな寒い中、大好きな皆様にお立ち寄りいただき、

いっぱい元気とパワーを貰いました〜!ありがとうございまーす!

感謝忘れず、明日も笑顔で…。

ちなみに、ドラマ「砂の塔。」の犯人は!誰だ!?

で、店頭でも盛り上がってます!

私の予想は…、刑事さん…。皆さんの予想は?

ではでは、私も今から録画観ます!

皆さんの冬の夜長も、素敵なひとときになりますよーに。


これぞ!ガトーーショコラ!!っていう上品な味わいのケーキ!とっても美味しかったですーーー!!
他の種類のケーキ!どれを食べても美味しい!とお伺いしたので、是非買いに行きたいと想います!
いつもいつも、ご近所ならではの、美味しい&楽しい情報をありがとうございまーす。いつも
引き止めてしまいますが、懲りずに(笑)また相手してくださいねーー!
時には。_a0116558_19215280.jpg


いやはや、盛り沢山の横浜のお土産!!一足早く、サンタの長靴を頂いた感じで嬉しかったです!!
サックサクのミルフィーユに、豚まん風味が癖になるスナックポテト!そして、ボーノ!っと
叫びたくなるようなチョコケーキ~!どれもこれも美味しかった~。ありがとうです!あ、それにしても、砂の塔!
ぽっと出母親&がんちゃん!ご姉妹で命中させるとは!!やられたー(笑)次回も楽しみにしてますねー!
時には。_a0116558_19221089.jpg


肌触りのよい白雪ふきん&間違いのないお味のカスタードケーキ!!いつもステキなクリスマスプレゼントを
ありがとーーー!!先日の、お掃除中の大事なところを強打事件には、爆笑しながらも心配しましたよーー!!
お互いええお歳なんで(笑)気をつけましょうね!そして、今年も、笑って泣いて喋って~喋って~
共に過ごせて楽しかったです!!来年も負けないぐらいに喋りましょうね!宜しくお願いしまーす!
時には。_a0116558_19222056.jpg






2016.12.16

by 2002st | 2016-12-16 20:06