人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春に向けて。

風はまだ少し冷たいですが、とっても気持ちの良いお天気~~の1日!

っと、そんな中、有難い事に完売中でたくさんお問い合わせを頂いておりました、

オリジナルタックワイドサロペットが、新色もまじえやっと入荷しましたーー!

ついついマンネリ化してきた冬コーデに…、オトナっぽいサロペットをプラスすると新鮮な気分!!

ってな訳で、試行錯誤の上、仕上がったサロペットは、一枚で楽ちんカッコよく…、

胸当て部分をひっくり返して、サスペンダーにするとマニッシュに…

サスペンダー部分を全部取り外して、テーパードワイドパンツとして履ける!!という!なんと一枚で、3度嬉しいサロペットです。

個人的にも色違いで愛用中ですが、ちょっと雰囲気を変えたいときには、もってこいですよー!

パンツ部分は、キュロットパンツと、テーパードタックパンツの中間のような、

プカッっとしながらも、スッキリしたシルエットに仕上げたので、

また違ったコーディネートが楽しめそうです!!是非是非お試しあれ~!

オリジナルタックワイドサロペット。 ウエストゴム最大84㎝  price,13,800yen(+tax)
つや消しでさら~っとしている新素材のポンチサテンは、
落ち感が大人っぽく、しわにもならないので、とっても動きやすいですよー!
ポンチサテン メランジグレー。
春に向けて。_a0116558_19302144.jpg
ポンチサテン メランジグレー、ブラック
コットン  ネイビー、生成
春に向けて。_a0116558_19303317.jpg
タイプライターコットンが気持ちよい、小襟スキッパーワンピースも新入荷ですよ~!
さらりと一枚で着たり、パンツと重ねたり…コーディネートが広がりますね!

小襟スキッパーワンピース    price,19,000yen(+tax)
春に向けて。_a0116558_19310996.jpg
オランダからの爽やかなハットも入荷しております~!
甘くならないので、どんなお洋服にもかっこよく合わせやすそうですね。

BRONTE HAT    price,11,000yen(+tax)
春に向けて。_a0116558_19313493.jpg
テーパードワイドストレートパンツの新色ストライプ(price.12,000yen+tax)も交え、
本日も色々コーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!
春に向けて。_a0116558_19321717.jpg
春に向けて。_a0116558_19324524.jpg
春に向けて。_a0116558_19330881.jpg
春に向けて。_a0116558_19332697.jpg
春に向けて。_a0116558_19334499.jpg
春に向けて。_a0116558_19340220.jpg
春に向けて。_a0116558_19342620.jpg
春に向けて。_a0116558_19344157.jpg
春に向けて。_a0116558_19345899.jpg
春に向けて。_a0116558_19351914.jpg
春に向けて。_a0116558_19355565.jpg
春に向けて。_a0116558_19361807.jpg
春に向けて。_a0116558_19370287.jpg
春に向けて。_a0116558_19363501.jpg
そんなこんなで、3月3日ひな祭りですねー!!の神戸です!

皆様、いかがお過ごしですか?

本日も楽しいお喋りが過ぎて、こんな時間に…。

ドラマもだんだん後半に差し掛かったり、

久々にアルガルベ杯のなでしこサッカーについてなどなど、

色々あーだこーだ書きたかったのですが、(って、やっぱテレビネタかーい!笑)

また、次回ゆっくり書かせていただきますので、覗いて頂けますと嬉しいです!

今週もお仕事お疲れ様でした〜!

皆さまにとって、素敵な週末になりますよーに。













ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.3.3

by 2002st | 2017-03-03 20:22