人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春近し。

本日も春らしいお天気ながら、風がまだまだ冷たかったですねーー!「この寒さを越えると!!」

っという願いを込めつつ、色合いが春らしい、リネンデニムパンツが入荷しましたーー!

デニムでありながら、くったりした風合いと、ゆったりした股上は、とても穿きやすく

落ち感が大人カッコイイデニムです。

これからの時期リネンシャツや、カットソーに合わせて、こなれた感じで穿きたいデニムですね!

リネンデニムパンツ。 size free ウエスト 後ろゴム仕様
インディゴネイビー、インディゴシャンブレー。 price,14,800yen(+tax)

春近し。_a0116558_20002498.jpg

そしてそして、前回人気だった、オリジナルボトルネックコットンボーダーニットも新入荷です!

さら~っとシャリ感のあるコットン素材なので、今から夏にかけて涼やかに着られるニットです。

オリジナルボトルネックコットンボーダーニット。     price,11,500yen(+tax)
春近し。_a0116558_20004051.jpg

本日は、時間がなく少しだけのコーデになってしまいましたが、何かの参考になれると嬉しいです。

春近し。_a0116558_20011936.jpg
春近し。_a0116558_20013465.jpg
春近し。_a0116558_20015902.jpg
春近し。_a0116558_20021237.jpg
春近し。_a0116558_20022944.jpg
春近し。_a0116558_20025570.jpg

そんなこんなで、本日も有難い事に、大いに笑った金曜日!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

店頭では、カルテットの話で盛り上がりましたよーー!

人間、女性的な部分と、男性的な部分を持ち合わせていて…、

いや、そもそも、男らしいとか、女々しいとか、

一言では、人の性格って語れないのかな~って改めて想いましたね。

松さん演じる、マキさんのズボラなトコロ…でも家庭的なトコロ、
満島ちゃん演じる、すずめちゃんの能天気そうで、繊細なトコロ…

などなど、こういう当たり前過ぎる部分を、

あえて描いているドラマって、案外少ないような気がして…

それは、俳優陣の演技の上手さがあって、なせる技なのかなぁ~っとか、

ついついハマッて観ています。

観終わった後、まぁまぁ考えさせられますが…、それもまた良いですよね~。

好みが分かれるかもしれませんが、ご興味の方は是非是非~店頭で共に語らいましょう(笑)(←何屋さんやねん!)

ではでは、気付けば週末ですね~!

皆様にとって、笑い多き週末になりますように~!




見るからに美味しく、食べてやっぱり美味しかった~~!京都のみかんの飴ちゃん!!
皆さんにバレている通り、飴ちゃんが手放せないお年頃です(笑)いつもいつも
楽しいお喋りと共に本当にありがとうございます!!受験&就職などなど、甥っ子と同じく
色々ありますが、本人が笑って楽しく過ごしてくれるのが1番!ですね!また、おしゃべり楽しみにしてまーす!
春近し。_a0116558_20031927.jpg



すごーく説得力のあるパック!!いざ!って時に使わせていただきますねーー!いつも
本当にありがとうございます!!年々、重力にはかないませんが…(苦笑)
確かに見た目年齢を若く保つには、お肌重要ですもんねーー!面倒くさがりで、
困ったモンですが…、コツコツ頑張りまーーす!またお会い出来ますのを楽しみにしてますね!
春近し。_a0116558_20033602.jpg

いつもいつも気を遣わせない様に「見かけて、私も買おうとおもったから~ついでに~」
とか何とかいいつつ買ってきて下さる御座候。控えめな甘さがすきっ腹に沁みました~!
美味しかったです!本当にいつもありがとうございまーす。毎日いろいろありますが、
こうやって楽しく、喋って笑って過ごさせて頂いてありがたいです☆次回も楽しみにしてますね。
春近し。_a0116558_20035152.jpg

またまた、お初モノの梅田限定のチョコフィナンシェ~!!何だか中にトロッとしたチョコが入っていて、
むっちゃ美味しかったですーーー!いつもいつもそのお心遣いに感謝です!ありがとうございます!
だんだん色々あるお年頃で、話す話題も笑えるほど色気の無い話ですが(笑)本当ならしんみりな話題も
共に屈託なく笑い合えて嬉しかったです。お母様のお怪我が早く良くなりますように~!また楽しみにしております。
春近し。_a0116558_20040210.jpg


この包み紙は!!王道のエコルセのクッキーじゃ、あーりませんか!!薄い層になったサクサクのクッキー
甘さも程よくてやっぱり美味しいーー!いつもお世話になって、本当にありがとうございます!!
お二人のファッションを見させて頂くのが楽しみです!また、ゆっくりおしゃべり出来たらうれしいでーす!
春近し。_a0116558_20041871.jpg




ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.3.10



by 2002st | 2017-03-10 20:35