人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春色、バラ色?

本日も春の気配満々の~、そして、花粉も満々の~(泣)1日~。

そんな中、春が待ち遠しくなるような、リバティーの新作!肩下がりリバティーブラウスが入荷しましたーー!

今回の新作は、ちょっと肩下がりですこーし袖ができるので、ロンTとの重ね着や、

一枚で着てもちょっとした安心感で、春夏の強い味方になってくれそうですね!!

リバティーのタナローンは、コットンですがサラーーッとアイロン要らずで、扱い易い上に、

デニムやチノパンに合わせると、ちょっと女性らしさもミックスされて、ポイントになります!

今回の柄も、ちょっと北欧っぽい柄や、バルーン柄まで、大人っぽく着られる柄をセレクトしました~

それぞれ印象も変わるので、是非是非お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナル肩下がりリバティーブラウス。    price,8,900yen(+tax)
春色、バラ色?_a0116558_20230287.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20231364.jpg

本日も色々コーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいな~!
春色、バラ色?_a0116558_20260721.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20263476.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20264748.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20270200.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20273189.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20274074.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20280739.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20281837.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20305136.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20314472.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20324351.jpg
春色、バラ色?_a0116558_20332145.jpg

いやはや、気付くと3月折り返してますーーーー!早過ぎやしませんか?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

今年は花粉もマックスに飛び交うみたいですので、お互い気をつけましょう~。

ってな訳で、本日も楽しいおしゃべりと…、

「嬉しい事。」があって、(もったいぶってんじゃねーよーー!)

こんな時間になってしまいましたーー!!(本当に要領が悪くてすみません、泣)

WBCネタや、ドラマネタなど…、相変わらず書きたいこと色々ですが…、

またまた、次回に書かせていただきますね!(その内、マジで愛想尽かされちゃうなー泣)

皆様あっての、わたくし達でございますゆえ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

あ、あんまり、興味は無いかも?しれませんが(淋。)

後ほど、「嬉しい事。」を、インスタにてup予定です~。(あ、残念ながら薬指は光りません…え?知ってるって?笑)

「ま、興味は無いけど、見てやろうか!」っていう、優しい方は是非~。(笑)

そんなこんなで、金曜日~!

皆様の週末もすてきなひと時になりますように~!




わざわざホワイトデーのお返しを用意してくれるなんて!!本当にいつもいつもありがとう~!
甘いものと、塩辛いもの~交互に絶妙なバランスでいただきましたーー!!
注文したおもちゃが、サワラ&メバルたちのお好みに合いますよう、祈ってるよー。
また、良かったら教えてねーー!
春色、バラ色?_a0116558_20335605.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.3.17



by 2002st | 2017-03-17 21:07