人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

long run。

ほんと!!本日も湿度がもわわ~んっと高過ぎる1日!!知らぬ間の脱水症状に要注意ですね!

マジで、ロングランな暑さが予想される…今年の夏…。

と、そんな中、インスタでもお先にチラッとご紹介させて頂いておりました、

何気に即戦力になってくれそうな商品達が新入荷しておりますので、チラッとご紹介~。

毎回リピーターの方もいて下さる、オリジナル7分袖ドルマンカットソー~!!

さら~っとブラウスのように着て頂けるコットン素材で、シンプルながらも凛と大人っぽく着られます!

身頃も程よくゆとりがあるので、とっても涼しく…、首元も少しコンパクトにしたので、

下着の心配なく、一枚でサマになってくれるカットソーです~!

是非お試しあれ~!

オリジナル7分袖カットソー。    price,4,900yen(+tax)
上からレッド、チャコール、オフ白、キャメル、スモーキーサックス。
long run。_a0116558_18152344.jpg

long run。_a0116558_18155203.jpg

そして!こちら新作のオリジナル肩下がりハーフスリーブTカットソー!!身頃は程よくゆとりがありながら、風を通し…

裾サイドのパイピングがアールになっていて、ちょっとポイントになってくれるシルエットです。

首元もコンパクトなので、キリッとカッコよく着られますよ~!

どちらのカットソーもですが、後ろが少し長めの着丈になっているので、ちょっと安心感ありです。

ぜひぜひお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナル肩下がりハーフスリーブTカットソー。    
ダークグリーン、ブラック、オフ白、スモーキーサックス。price,4,900yen(+tax)
ブラック×オフ白、ネイビー×オフ白。price,5,900yen(+tax)
long run。_a0116558_16490640.jpg
long run。_a0116558_18154068.jpg

そしてそして有難いことに、こちらも毎回お問い合わせを多く頂く、オリジナルテーパードワイドストレートパンツの

中厚リネンバージョン~入荷してます!!ワイドでらくちんながらも、裾に向けて程よくテーパードしているので

カッコよく雰囲気を出してくれるシルエットだと思います~。

履けば履くほど、クタ~っと味が出て、パタパタ風になびく感じが、個人的に颯爽とした気分になれる(笑)パンツです。

こちらもよかったらお試しあれ~!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。    price,11,800yen(+tax)
中厚リネン グレーベージュ、スミクログレー。
long run。_a0116558_17025297.jpg

今回もいろいろコーディネートしてみました~!!少しでも参考になれると嬉しいです!
long run。_a0116558_17035668.jpg
long run。_a0116558_18164713.jpg
long run。_a0116558_17081814.jpg
long run。_a0116558_17041891.jpg
long run。_a0116558_17051564.jpg
long run。_a0116558_17053849.jpg
long run。_a0116558_18163656.jpg
long run。_a0116558_17060105.jpg
long run。_a0116558_17061301.jpg
long run。_a0116558_18162414.jpg
long run。_a0116558_17063938.jpg
long run。_a0116558_17065834.jpg
long run。_a0116558_17062708.jpg
long run。_a0116558_17071462.jpg
long run。_a0116558_17074652.jpg
long run。_a0116558_18160347.jpg
気付けば、世間では夏休みに突入してるんですねーー!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか~?

本日も皆様と、「暑いですねーー!!」っと言葉を交わしながら、

ドラマ話から芸能ネタ…そして犬猫話まで~あっという間の楽しい1日~。

で、今回のドラマ…、なんとなくTOP3を決めきれてなかったのですが、

今の時点では、

ブランケット・キャッツ、 セシルのもくろみ、 過保護のカホコ。…かな~?

平和に…何気な~くのほほ~ンと、観ていたい気分です。

も、もちろん!他のドラマもチェックはしてますけどねーー!

さてさて、皆様のTOP3も定まりましたでしょうか?

また、店頭でお聞かせ願いたく思っておりまーース!

ではでは、早いものでもう週末ですね~、

暑い毎日が続きますが、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね~☆









ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.7.28

by 2002st | 2017-07-28 20:05