人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

さる。

春はすぐそこ~すぐそこ~と、つぶやきつつ、晩はまだ風が冷たいですねーー!

っとそんな季節に持って来いで、ざばーーっっとカッコつけて羽織りたくなるような(笑)

テーラードリネンデニムロングコートが、新入荷しましたーー!!

着れば着るほどに味が出て、くったりしてくれるリネンデニムを使用しているので、

サッと羽織るだけで、ちょっとメンズライクでカッコよく雰囲気を出してくれるコートです!

季節感が長い素材なので、今はコート代わりに…春夏は、ブラウスやTシャツに羽織るとサマになってくれて、便利です!

テーラードリネンデニムロングコート。     price,23,000yen(+tax)
さる。_a0116558_19575637.jpg
あと、一枚で上品に着られそうな、スイスコットンデザインブラウスも新入荷しております~!

首もとの浅いⅤといい、袖のふんわりとした程よいデザインが、普段のボトムを、

一味違ったコーディネートに仕上げてくれそうですね!

さら~っと気持ちよいので、これからの時期にピッタリです!是非是非~!

スイスコットンデザインブラウス。     price,10,800yen(+tax)
さる。_a0116558_19581695.jpg
そして、先日ご紹介しました、リバティーの全体のイメージを見たい!っというご要望が多く頂いたので、

新柄も含めてご紹介しますねーー!!

オリジナル肩下がりリバティーブラウス。     price,8,900yen(+tax)
さる。_a0116558_19583619.jpg

本日も、色々コーディネートしてみましたので、少しでも参考になれると嬉しいです!
さる。_a0116558_19591014.jpg
さる。_a0116558_19594052.jpg
さる。_a0116558_19595927.jpg
さる。_a0116558_20001279.jpg
さる。_a0116558_20002798.jpg
さる。_a0116558_20004864.jpg
さる。_a0116558_20011678.jpg
さる。_a0116558_20021252.jpg
さる。_a0116558_20022932.jpg
さる。_a0116558_20024391.jpg

っと、そんなこんなで、まさに3月は「さる」って感じの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

ドラマも続々と最終話をむかえ…、店頭でもその話題で持ちっきりなのですが(働けーー!笑)

昨日の、朝ドラ「べっぴんさん。」…泣いちゃいましたね。

ずーーっと縁の下の力持ちだった、あけみちゃん…が、栄輔さんと…

途中、タケちゃんとのゴールインを応援しかけた私ですが、

多分、歳を重ねたからこその、二人が出せた決断に、

何だか、ホロッとさせられましたね…。

でっかいえーー家建てて、幸せに暮らして欲しいですね~。

で、

ラストはどう締めくくってくれるのかな?べっぴんさん?

また、のりおさんが、スミレちゃんの白髪を見つけて抜く~的な、

ゆる~い感じで、終わっていくのかな?

ま、のんびりしている神戸が舞台なだけに、それもそれでアリか!(笑)

ってな、妄想をしていたら、もう金曜日~!

皆様の明日も、ステキな週末になりますように~。











大好きな庄谷さんのクッキーのお初の桜風味!!サックサックでありながら、ほんのり甘くって
春を感じさせる美味しさでしたーー!!いつもいつも、その細やかな気遣いに感謝、感謝です!!
本当にありがとうございます!!いよいよ、春休みに突入し、忙しさ倍増だと想いますが(笑)
いつもの笑顔で、無理せず!お互い春夏を楽しみましょうねーー!またお会いできますのを楽しみにしてまーす!
さる。_a0116558_20040027.jpg


大事な大事なクッキーを、おすそ分けしてくれて、本当にありがとうねーー!!
素朴な甘さで、とっても美味しかったでーーす!春休みに入りましたが、転勤準備
などなどで、バタバタされてるのでは!?体調整えつつ、家族団らん楽しい春休みになりますようーに!
次回はゆっくりおしゃべり出来ますのを楽しみにしておりまーーす!
さる。_a0116558_20041234.jpg

長崎土産の可愛いパッケージの中には、サクサクのクリームサンドが!!4つの味が楽しめて、
とっても美味しかったですーー!クルスって、ポルトガル語で十字架って意味なんですね~ふむふむ(笑)
今回は、可愛いboyと共に本当にありがとうございましたーー!!スカート、奥さんに気に入って頂けましたか?
次回は、皆さん揃って、ゆっくりおしゃべりできますのを楽しみにしておりまーす!!
さる。_a0116558_20042596.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.3.24


by 2002st | 2017-03-24 20:58