人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

と5000万人。

いやはや、秋冬が近づき…、でもまだ日中は暑いんだけど…、ニットを見るとホッコリします…。

ってな訳で、イングランドから新作のボトルネック模様編みニットが入荷いたしましたーー!!

大人っぽい首元といい、甘くなり過ぎない編地…、ウールの風合い…、モコモコし過ぎないボリューム…

どこもかしこも個人的にドキドキしてしまったニットです!!

この手のニットは、着太りしないように!!なるべく注意するのですが、

程よいサイズ感で、パンツにもスカートにも相性良いです!ぜひぜひお試しあれ~!

ボトルネック模様編みニット。      price,15,500yen(+tax)
と5000万人。_a0116558_19161426.jpg

そしてそして、程よい丈感と、ハリ感がトラッドな雰囲気を出してくれる、ミドルプリーツスカートも新入荷です!

これからの時期、タイツでバレエシューズと合わせたり…、ブーツとの相性もバッチリなので、

ちょっと、新鮮なコーディネートが楽しめそうなスカートです!

ミドルプリーツスカート。      price,13,000yen(+tax)
と5000万人。_a0116558_19165989.jpg
インスタにご紹介後、バックスリット型押しトップス(ショート)の方は、すぐに完売し、再入荷確認中ですが、

同じ素材でロング丈のサイドスリット型押しチュニックも新入荷しております!

パンツにサラ~っと重ねるだけで、ちょっと雰囲気が出てくれて、型押しの風合いもポイントになってカッコいいです。

サイドスリット型押しチュニック。(ロング)      price,13,000yen(+tax)
と5000万人。_a0116558_19171271.jpg

本日もちょこっとコーディネートしてみましたーー!!少しでもお持ちのものと参考になれると嬉しいです!
と5000万人。_a0116558_19173397.jpg
と5000万人。_a0116558_19184749.jpg
と5000万人。_a0116558_19192059.jpg
と5000万人。_a0116558_19193158.jpg
と5000万人。_a0116558_19200246.jpg
と5000万人。_a0116558_19202435.jpg
と5000万人。_a0116558_19203886.jpg
と5000万人。_a0116558_19205247.jpg
と5000万人。_a0116558_19211523.jpg
と5000万人。_a0116558_19213147.jpg
と5000万人。_a0116558_19221108.jpg
と5000万人。_a0116558_19222859.jpg

と、そんなこんなで、台風近づいているようですねー!!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

いつも、なんやかんやで、それてくれる感じの神戸ですが、油断禁物ですね。

お互い気を付けつつ、被害が大きくならないように祈りましょう!

ちなみに明日は甥っ子の運動会!!

どうなるんですかね?

さっき、天気予報を見たら、90%でしたが…、

中学最後の運動会!良いお天気の中、気持ちよく走らせてあげたいな~。

うちの近くの小学校では、ブルゾンちえみのテーマ(タイトル知らない)で、運動会の練習をしていて…、

耳を、傾けながら、

ついつい心で、「35億。」って言ってしまう…(笑)

運動会の選曲で、その年の流行や、感動しまくれるので、楽しみの一つですね!

スポーツの秋、音楽の秋、読書の秋、食欲の秋…、

皆様も思い思いの3連休を安全にお過ごしくださいね~!



出ましたーー!!前回頂いて、美味しさに驚愕した宝石箱ーーー!相変わらずどの種類も美味しくって、
それぞれ甘さや風味の違いを楽しみながら頂きましたーー!いつもいつも本当にありがとうございます!
これを食べていたら、同じようなピカピカお肌になれるのかな?と、葡萄のビタミンに期待しつつ(笑)
また、ドラマ話に花を咲かせられるのを楽しみにしておりまーす!
と5000万人。_a0116558_19224145.jpg

生まれが京都ながら、初めていただいた抹茶のお菓子!!お豆が上品な甘さで~とっても美味しかったー!
いつもいつも優しいお気遣いありがとうございます!!先日は、えいすけさん話!楽しかったですー!
どうしようーー!?マジで親戚になられたら!!(笑)周りに自慢しまくろーっと!大笑
っと、相変わらず妄想広げまくりですが、懲りずにまたお付き合い頂けますと嬉しいです。
と5000万人。_a0116558_19225187.jpg

高級感あふれる、クッキーラスク!サクサクで甘さも程よくて、とーーっても美味しかったです!
わざわざお気遣い本当にありがとうございましたーー!しかも英語&礼儀バッチリのイケメンボーイに、
相当癒され、楽しませて頂きました~!今後ともどうぞよろしくお願いしまーーす!
と5000万人。_a0116558_19230281.jpg

昔懐かしの雰囲気漂うケーキたち~ドストライク安定のお味でカフェオレと共に美味しく頂きましたー!
いつもいつも本当にありがとうねーー!それと共に、源ちゃんライブで骨抜きになっている表情に
思わず笑ってしまいましたーー!いつか、本人が店に来たらいいねーー(笑)
と5000万人。_a0116558_19231122.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.9.15


by 2002st | 2017-09-15 20:06