人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ざわわな師走。

今日は、寒さがすこーし和らいだ感じですが、またまた日曜日は、大寒波らしいです!

皆さま!油断は禁物ですねーー!!

と、そんな時は、やっぱり足元から温めるのが1番!!って言う事で、

リピーターの方も居てくださるオリジナルテーパードワイドストレートパンツの

あったかシリーズのコーデュロイの新色や、woolバージョンも再入荷でーす!

履けば履くほど、身体のシルエットに馴染み、ぷっかりしながらも広がり過ぎないので、

ちょっと大人っぽく履いて頂けると思います!

タイツやレギンスを下にはいても、ラインがひびかないので、

個人的にも真冬の強い味方です!是非お試しあれ〜!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。
コーデュロイ price.12,000yen(+tax)
woolヘリンボーン、woolブラック price.12,800yen(+tax)
ざわわな師走。_a0116558_19301879.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19302974.jpg
そして、そして、お問い合わせを頂いておりましたオリジナルギャザーワンピース

のヘリンボーングレーと、中厚つや消しサテンブラックが再入荷しましたー!

甘くなり過ぎず雰囲気を出してくれるシルエットなので、タートルに重ねたり、

春は一枚で着たり、羽織ったり…、卒園、卒業、入学…など式対応にも着やすいです。

オリジナルギャザーワンピース
ヘリンボーングレー price.13,000yen(+tax)
中厚つや消しサテンブラック price.13,800yen(+tax)
ざわわな師走。_a0116558_19304131.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19305411.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたー!何かの参考になれると嬉しいです!
ざわわな師走。_a0116558_19312987.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19315280.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19320488.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19323566.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19325200.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19331533.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19333477.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19344054.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19345559.jpg
ざわわな師走。_a0116558_19352302.jpg

あっという間に、あと2週間ちょいで、年越しだなんて…の神戸です。

皆さまいかがお過ごしですか?

今週も素敵な皆様と、喋って笑って…、 寒さを吹き飛ばして頂きました!

本当に心から感謝です!

ドラマの最終回シーズンでもあり、その話題も多く…

綾瀬はるかさんのドラマが、映画化される!?

って言うプチ情報まで頂き、観に行くかどうか?は、別として、

他の新ドラマへの予習熱までも、高まった次第です。(仕事もしろよ?笑)

何かと年末に向けて、街中もザワザワ忙しそうな気配ですが、

その師走的ザワザワを、ウキウキに置き換えながら、

楽しい12月を共に笑い合えますよーに!

ではでは、温かくしつつ、素敵な週末を〜




ほんと!ひっくり返るくらい可愛いアイシングクッキー!stjarna.ilmaスペシャル!
しかも、人数分!!みんなで感動&大喜びでしたー!いつもありがとうーー
その、何気無い優しさが、ボスと呼ばれる由縁でしょう(笑)また、ゆっくりお喋り
楽しみにしてまーす!

ざわわな師走。_a0116558_19354216.jpg
わたし達の必需品!!強い味方の桐灰!いつもありがとうございます!
ご姉妹揃って、器用だけじゃなく、気が利いてて驚いちゃいます!毎回、
お喋りも楽しみなんで、次回はゆっくり楽しみにしておりまーす!
ざわわな師走。_a0116558_19355533.jpg
私たちの、大好きなチョコレート!モンロワール!!甘さといい、
王道な風味といい、飽きない美味しさですね!本当にわざわざありがとうございます!
毎回、お喋りで引き止めてすみませんが、懲りずに次回も楽しみにしてます!
ざわわな師走。_a0116558_19360568.jpg
ほんと!周年とクリスマスとお正月が一気にやって来たような!!素敵な贈り物を
ありがとうございます!豪華過ぎてびっくりですが、わざわざ選んで来て下さった
そのお気持ちが何より嬉しいです。今後とも元気に笑い合えますように!お仕事無理なさらないで下さいねー!
ざわわな師走。_a0116558_19361744.jpg
なんとも色と編み地が可愛いソックスと、上品な甘さのプチケーキ!!
むっちゃ美味しかったです!毎回、いつも優しい気持ちのこもった贈り物に、
ほっこり頂いてます!来年も、笑い多き一年にしましょうねー!
ざわわな師走。_a0116558_19363006.jpg
毎年欠かさず、親戚のように箱いっぱいのみかんを届けて下さり…、本当に感謝です。
十数年…、長い付き合いになりますが、それまでに色んな成長を見守りつつ、
一喜一憂し、最後は笑って…元気を蓄えさせて貰ってます!色んなパワーが届きますよーに!
ざわわな師走。_a0116558_19364190.jpg
今回のスイーツもお洒落なだけでなく、お味も美味しかったーー!甘すぎないので、
カフェ・オ・レともばっちりでした!本当に毎回ありがとうございます!
いよいよ年の瀬で、ワイドショー総集編多しですが、また、その辺も大笑い出来ますのを楽しみにしてますね!
ざわわな師走。_a0116558_19365976.jpg
手作りとは思えない程の出来栄えの、ガトーショコラ!しかも生クリームまで!
お味もむちゃクチャ美味しかったよーー!しかもあったかタイツまで。オープンから
いつもいつも優しく支えてくれてありがとーー!また、ゆっくり会えるのを
楽しみにしてるね!!
ざわわな師走。_a0116558_19370861.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.12,15








by 2002st | 2017-12-15 21:21