人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

待ちわびて、春。

今週は少しだけ春を感じさせる陽気でしたねーー!!そうなると、シャツへの興味がじわじわ~!

ってな訳で、リピーターの方もたくさん居て頂いて有難い、オリジナルヘンリーネックシャツ!!

新柄も加えて、新入荷致しましたーー~。

もうすぐ入荷するベストに重ねたり…、ステンカラーコートから覗かせたり…、

ちょっと、メンズライクにトラッドな着こなしがしたくなりますね!!

今回は、色めがいい感じのタータンチェックの生地と出会えたので、レッド系とグリーン系で作ってみました!

ボタンダウンのネルシャツだとカントリーになり過ぎるタータンチェックも、濃い目の貝ボタンと

ノーカラーのヘンリーネックになるだけで、ぐっと大人っぽく着られるような気がして、新鮮!

しわになりにくいコットンを使用しているので、インにしたり…、重ねたり…

コーディネートを考えるのも楽しみです~!皆様もぜひぜひ~

オリジナルヘンリーネックシャツ      price.8,900yen(+tax)
レッド×ネイビー   グリーン×ネイビー

待ちわびて、春。_a0116558_19423449.jpg

待ちわびて、春。_a0116558_19130037.jpg
コットンリネン  ギンガム ブラック×オフ グレー×オフ、
         ストライプ ネイビー×オフ グレー×オフ、
         無地  オフ白。              price. 各8,900yen(+tax)
待ちわびて、春。_a0116558_19130905.jpg


そしてそして、こちらもお問い合わせ多く頂いておりました、オリジナルテーパードワイドストレートパンツの

中厚コットンストレッチバージョンの、キャメルベージュ、オフ白、新色カーキ、ブラックも入荷です!

デニムと同様、オールシーズンガツガツ履いて頂けるので、これから出番が増えそうなパンツです。

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ       price.12,000yen(+tax)
待ちわびて、春。_a0116558_19131811.jpg

本日も少しだけですがコーディネートしてみました~!他にも肩下がりノーカラーブラウスや、クロスポンチトップスも
新入荷しておりますので、またupしますねー!
待ちわびて、春。_a0116558_19134695.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19140004.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19142380.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19143725.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19145052.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19151864.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19154605.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19161152.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19163678.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19164615.jpg
待ちわびて、春。_a0116558_19165998.jpg


春らしい~なんて油断していたら、晩になるとさ、寒い~~!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日も、楽しくお喋りしたり、コーディネートしていたら、あっという間!!

いよいよ新ドラマの事を書きたかったのですが…、時間が無くなってしまいました;;

くそーー!続きは、インスタで。(笑)

そんなこんなで、皆様も温かくして家路に着いてくださいね~!

私もストールぐるぐる巻きで帰りまーース!

早いもので、もう金曜日ですね~皆様もすてきな週末を~ぜひ~


またまたまた~!!シューがカリカリ、中はとろ~っと、リッチなシュークリームーー!
クリームが絶妙でむっちゃ美味しかったですーー!見た目もお洒落なので、お土産ブックを作りたくなりますね(笑)
日々、色々ある中で…こうやって気に留めて頂いて…いつもいつもそのお心遣いに感謝です。
また、泣き笑い会えますのを楽しみにしてますね~!
待ちわびて、春。_a0116558_19171984.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.1,19


by 2002st | 2018-01-19 19:47