人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

そろそろ、カゴ支度。

今年は、桜が早くも満開〜、お花見シーズンですね!さて、入学シーズンまでもつかな?

と、こう春めいてくると、いよいよカゴbagの出番ですねー!

お店にも、大人っぽく持てるカゴトートbagが沢山揃いました〜。

昨年も早めに完売してしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、

荷物も沢山入って、甘くなり過ぎず…なにより軽いのが良いですねー!

お色目で印象も変わりますので、是非是非お試しあれー〜。

カゴトートbag。
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20193148.jpg
左、M size 6,800yen(+tax) 右、L size 8,000yen(+tax)
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20194106.jpg

そして、そして、春夏服も新作が続々と新入荷でーす!
本日も時間が無いので、ダダーっとご紹介でーす!
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20195345.jpg

シルエットがなんとも上品な、針抜きストライプギャザーブラウス。

サラーっと軽くで、爽やかですねー!

針抜きストライプギャザーブラウス。 price.9,800yen(+tax)
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20403902.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20410157.jpg
肌触りのよいコットンを使用した、ハーフスリーブコットンカットソー!

袖の長さが絶妙で、着るとスッキリかっこいいですよー。

ハーフスリーブコットンカットソー。 price.5,500yen(+tax)
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20411291.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20412505.jpg
そしてそして、有難いことにリピーターの方も居て下さる、

オリジナルテーパードワイドパンツの中厚リネンバージョンも新入荷です!

くったりした落ち感が、風にそよいで、これからの春夏、出番が増えそうです。

オリジナルテーパードワイドパンツ。 price.11,800yen(+tax)
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20413859.jpg
針抜きストライプと同様、首元のバンドカラーと、程よい分量のギャザーがポイントの

ギンガムギャザーブラウス。軽やかで一枚でサマになってくれそうですね。

ギンガムギャザーブラウス。 price.9,800yen(+tax)
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20414744.jpg
本日も、色々コーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20420238.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20421643.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20424942.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20430762.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20433201.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20434279.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20440509.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20442313.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20444023.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20452030.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20445439.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20451040.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20463181.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20452931.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20454272.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20455802.jpg
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20461772.jpg

一気に春めいた感じですが、晩は少しヒンヤリ…の神戸です。

皆さまいかがお過ごしですか?

本日も、店内でお花見お喋り放題で…もうこんな時間!

新番組も始まるので、色々書きたいところですが、

また次回!!

花冷え…かな?少しヒヤッしますね!

皆さまも、温かくして気を付けてお帰りくださいねー〜。

ステキな週末になりますように…。



こちらのパッケージを開けると、中のケーキまでお洒落でお味まで洗練されてて、美味しいーーー!
本当にいつもいつもありがとうございます~!毎回、テレビ話から人間関係話まで~
色々お付き合い頂いて…時間が足りなくなりますが…(笑)これに懲りずに…またお喋り楽しみにしておりまーす!

そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20190759.jpg
初めて食べた時に衝撃を受けた、このお菓子ーー!それからというもの大ファンの茶の菓~
久しぶりに食べることができましたが、やっぱり抹茶が濃くて―おいしいーー!本当に
いつもいつもありがとうございます!!テレビ話も楽しかったーーまた、次回楽しみにしてますね!
そろそろ、カゴ支度。_a0116558_20191867.jpg

ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.3.30


by 2002st | 2018-03-30 21:41