人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

徒然。

暑い暑い!!と思っていたら、急に寒さが戻って…お洋服が迷ってしまいますね~!

そんな事はお構いなしで(笑)春夏に向けて新作がどしどし入荷しておりますので、少しずつご紹介~。

有難いことに、毎年ご好評いただいてます、コロンとしたシルエットがお洒落な小丸カゴbagと、

スト――んと1枚でラクチンで、しわの心配もなく着やすいバックポケットTコットンワンピースも新入荷です~!
徒然。_a0116558_18453412.jpg
コンパクトに見えて、実は容量も結構入り…肩掛けも出来るのでとても持ちやすいカゴbagです。

カラーで印象が変わるので、ワンピースやパンツスタイルによって、コーディネートも広がりそうですね~!

小丸カゴbag. price,5,500yen(+tax)
徒然。_a0116558_17570458.jpg
そしてそして~、ややコクーンシルエットでハーフスリーブなので、二の腕にも安心のバックポケットTコットンワンピース!

型崩れしにくいコットン素材をしようしているので、これからの時期お洗濯も出来て、チュニックとしても、

ワンピースとしても、大活躍してくれそうなアイテムですね~。

バックポケットTコットンワンピース。   price,10,800yen(+tax)  
徒然。_a0116558_18472519.jpg

そして、そして~、しっかり目のコットンT素材とニットをバランス良く組み合わせた、ニットコンビTトップスも新入荷です!

どちらかというと、異素材のコラボって得意では無かったのですが、今回のトップスは、それぞれの特徴の良いところを生かして、

ついつい、普通のTシャツだと、普通になり過ぎてしまうんだよね~世代には、強い味方のトップスですね~!

ネットに入れて手洗いコースでお洗濯も可能で~す。是非ぜひおためしあれ~


徒然。_a0116558_18474388.jpg
ニットコンビTトップス。   price,5,900yen(+tax)  
徒然。_a0116558_18475490.jpg

本日も色々コーディネートしてみました~!少しでも何かの参考になれると嬉しいです。
徒然。_a0116558_18482106.jpg
徒然。_a0116558_18493249.jpg
徒然。_a0116558_17271167.jpg
徒然。_a0116558_18495934.jpg
徒然。_a0116558_18501622.jpg
徒然。_a0116558_18503782.jpg
徒然。_a0116558_18505585.jpg
徒然。_a0116558_18540142.jpg
徒然。_a0116558_18511304.jpg
徒然。_a0116558_18513415.jpg
徒然。_a0116558_17275646.jpg
徒然。_a0116558_18515590.jpg
徒然。_a0116558_18584230.jpg
徒然。_a0116558_19023721.jpg

っと、そんなこんなで、知らぬ間に4月に突入しておりますね~!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

川の流れのように…とは、よく言ったもので…、

忙しく過ごしていても…、ぼーっと過ごしていても…

徒然なるままに、時間って過ぎていくものですね。

十数年、お店をやらせてもらっていると…、沢山の出会いがあり…、別れもあり…

久々にお会いできて、懐かしみつつ、お喋りして…、

お会いできてない間も、もちろん皆さまそれぞれ色んな毎日があって…、

そんな日々を過ごしながらも、

みんな健康で穏やかに過ごされているといいなぁ~と、

いろんな方を頭に思い浮かべながら…ふと、想った一日。

思い浮かべられる方が居てくれるって、有難いことだなぁ~。

それにしても、明日は、より一層、寒くなるらしいですよ、皆様ですよくれぐれもお気をつけ下さいね~。

温かくしつつ、笑い多き週末になりますように…。






ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.4.6



by 2002st | 2018-04-06 19:23