人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

日常。

ようやく、日常のペースが戻ってきましたね!いよいよ、気温も春夏めいてきましたよー!

と、そんな中、ちょうどこれからの時期、活躍してくれそうな新作が

入荷しておりますので、少しずつご紹介でーす!
日常。_a0116558_19280980.jpg
肌触りの滑らかなリネン糸を使って編み上げた、ハーフスリーブリネンショートニット!

サラーっと落ち感があり、上品な首元と、ちょうど良い袖丈で、1枚で雰囲気を出してくれます。

コンパクトな着丈なので、スカートやワイドパンツにとてもバランス良く着ていただけますよー!

ハーフスリーブリネンショートニット price.12,800yen(+tax)
サックス、オフベージュ、キャメル、レッド
日常。_a0116558_19283615.jpg
リネンの生地感が涼やかで大人っぽい、リネンプリーツミドルスカートも新入荷です!

ギャザーのふんわりも良いですが、プリーツの凛としたスッキリ感も良いですよね。

着丈も膝よりちょっと長めなのが、子供っぽくならずちょうど合わせやすいです!

リネンプリーツミドルスカート。 price.15,000yen(+tax)
グレーネイビー、生成ベージュ、ブラックネイビー(かなり黒に近いです)、カーキ
日常。_a0116558_19292495.jpg
こちらも、有り難いことにリピーターの方も居てくださる、オリジナル肩下がりリネンブラウス〜。

毎年、色の展開や、シルエットも少しずつリニューアルされ、Tシャツでは、

ちょっとカジュアルになり過ぎるんだよねー!って時に、ちょうど大人っぽく

様になってくれるリネントップスです!これからの時期、かなり涼やかですよー。

是非ぜひお試しあれー!

オリジナル肩下がりリネンブラウス。 price.9,800yen(+tax)
日常。_a0116558_19293643.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!
日常。_a0116558_19301505.jpg

日常。_a0116558_19304637.jpg
日常。_a0116558_19310873.jpg
日常。_a0116558_19312086.jpg
日常。_a0116558_19313383.jpg

日常。_a0116558_19320099.jpg
日常。_a0116558_19314167.jpg

日常。_a0116558_19321376.jpg

日常。_a0116558_19323663.jpg

日常。_a0116558_19344506.jpg
日常。_a0116558_20031268.jpg

日常。_a0116558_19360084.jpg

日常。_a0116558_19302587.jpg

日常。_a0116558_19400031.jpg
そんな訳で、5月も半ばに差し掛かる勢いですよー!の神戸です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

昨日まで寒かったのに、今日は、汗ばみ…、体温調節に困りますね!

季節外れの風邪や、はしか?!に注意して行きましょう!

ちなみに、どんな時もTVっ子な、私…。

先日のお休みも、撮りためたドラマを、

猫達を小脇に抱え…、観まくりました…、

なんて、幸せ。

ちなみに、その後、Yahoo!ニュースで、

IT社長と石原さとみ!沖縄旅行!

と言う記事を見る…。

幸せのカタチは、人それぞれですね。(苦笑)

そんなこんなで、皆さまにとって、幸せな週末になりますよーに!



日常。_a0116558_19383355.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.5.11



by 2002st | 2018-05-11 22:10