人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

サウナ。

少し和らいだように思った暑さですが…、何だか湿気を含んで…サウナのような一日…!

地味に水分をとられているような…、こまめな水分補給!まだまだ大事ですね~!皆様もお気を付け下さいね!!

と、そんな中、今すぐ着れて…秋まで活躍してくれそうなブラウス類が色々入荷しておりまーす。少しずつご紹介していきますね~。

ちょっとマルチなピッチが印象的なノーカラーストライプギャザーブラウス~

無地のパンツやデニム、スカートなどに合わせるだけで、ちょっと気分を上げてくれそうですね!

コットン素材ですがしわになりにくいので、アイロン要らずで個人的にも有難い1枚です!

ノーカラーストライプギャザーブラウス price.9,800yen(+tax)
サウナ。_a0116558_19263895.jpg
オフ×オフ、 ネイビーブルー×ダンガリー×オフ
サウナ。_a0116558_19282925.jpg
そしてそして、コンパクトめのショールカラーと、サイドポケットがポイントになったショールカラーオックスシャツも新入荷です。

サラッとしつつ、着れば着るほど馴染むオックスコットンを使用しているので、透けにくく、ガツガツ着ても丈夫です!

ワークっぽいデザインに感じますが、着ると案外スッキリ大人っぽく着ることが出来ますよ~。

ショールカラーオックスシャツ price.9,800yen(+tax)
サウナ。_a0116558_17473410.jpg
オフ、サックス。
サウナ。_a0116558_19302193.jpg
本日も新商品も含めチラッとコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!

サウナ。_a0116558_18320305.jpg
サウナ。_a0116558_17475777.jpg
サウナ。_a0116558_18032266.jpg
サウナ。_a0116558_17541383.jpg
サウナ。_a0116558_17542404.jpg
サウナ。_a0116558_17544172.jpg
サウナ。_a0116558_18030287.jpg
サウナ。_a0116558_18023634.jpg
サウナ。_a0116558_18014687.jpg
サウナ。_a0116558_18021258.jpg

そんなこんなで、日中の地味な湿度と暑さとは、対照的に晩は、少し風が…の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いやはや、本日も初めてご来店いただいたお客様や、久々にお会いできたお客様に、

元気とパワーを沢山いただいて…、感謝感謝の一日!

ついつい、ドラマ話になってしまうのですが…、

昨日の朝ドラの、律くんの…「なつむしの駅のあの時、俺と結婚するの、イヤじゃなかったの?好きってホント?」発言…。

えええーーーー?!幼馴染のスズメちゃんを一番知ってるのは、律くんじゃなかったっけ?!!

ただの鈍感……っていう設定にしては、ちょっと難しい展開……、

しかも、スズメちゃん、職探し…進まず…、なかなかの他力本願具合…、

今まで、スズメちゃん擁護派の私としましても…、ちょっと困惑して参りました…(と言いつつ、まんまと頑張れ!って観てるけど、笑)

そんなすべてをひっくるめて…、本日御来店のお客様の名言、

「あぁ~~、お尻が半分青いって意味の、タイトル、半分青いかぁ~」と。

すっかり、目からうろこの私ですが…、自分もまだまだ、半分どころか、3分の2ほどお尻が青いので…(苦笑)

「人のふり見て、我がふりなおせ」の精神で、最終回まで見届けます。

と、そんな訳で、

いよいよ、明日からお盆休みが始まる方も多いかと想いますが、健康で笑顔多きお盆になりますように~!

車も人も多くなると想いますので、くれぐれもお気を付けくださいね~。



サウナ。_a0116558_17574581.jpg
サウナ。_a0116558_17580394.jpg
サウナ。_a0116558_17595067.jpg

ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.8.10



by 2002st | 2018-08-10 19:03