人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お盆休み。

お盆ですね…、ちょっと朝晩は、今までと違った…晩夏?のような風を感じるようになってきたかな~

でも、まだまだ日中は湿気が多くて暑いですが…、少しずつ過ごしやすくなっていって欲しいですね…。

っと、そんな中、今から秋冬に向けても着まわせそうなアイテムが色々入荷してきましたーーー!

本日も、毎度のことながらお喋りが過ぎまして…時間が少なくなってきたので、だだだーーっとご紹介です~。

8分袖コットンボーダーカットソー price.5900yen(+tax)
お盆休み。_a0116558_19145361.jpg

お盆休み。_a0116558_19150519.jpg
コットンギンガムボタンダウンシャツ price.8,900yen(+tax)
お盆休み。_a0116558_19151475.jpg

コットンドットチュニック price.13,800yen(+tax)
お盆休み。_a0116558_18051888.jpg
ブルードット、オフドット


お盆休み。_a0116558_18052991.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたー!何かの参考になれると嬉しいです!
お盆休み。_a0116558_19153232.jpg
お盆休み。_a0116558_19162566.jpg

お盆休み。_a0116558_18054484.jpg
お盆休み。_a0116558_19155911.jpg
お盆休み。_a0116558_18055356.jpg
お盆休み。_a0116558_19161387.jpg
お盆休み。_a0116558_19163547.jpg

お盆休み。_a0116558_18060361.jpg
お盆休み。_a0116558_19164981.jpg
お盆休み。_a0116558_18061715.jpg
お盆休み。_a0116558_19154895.jpg
お盆休み。_a0116558_18062685.jpg
お盆休み。_a0116558_18064745.jpg
お盆休み。_a0116558_18065644.jpg
そんなこんなで、8月も折り返しに入りましたよ~!!神戸です!!

みなさまいかがお過ごしですか?

夏の疲れが出ていませんか?

そんな暑い中、今年のお盆も、里帰り?いや、親戚の顔を覗きに来たよ~ってな感じで、

皆様にお立ち寄り頂きまして…、笑って喋って!たーーくさんパワーっと元気を頂きました~!

住む場所や、年齢や、お仕事など…それぞれ違う中で、

毎日のスケジュールの合間を見つけ…お立ち寄り頂いたり…、メールやお電話頂いたり…

共に素敵な時間を過ごせたこと…、心より嬉しく思います!!

また、次回お会いした時も、健康で、笑顔で!!笑い合えますように~!

明日からの週末も、皆様にとって穏やかな時間でありますように…。




お盆休み。_a0116558_18071740.jpg
お盆休み。_a0116558_18072981.jpg

ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.8.17


by 2002st | 2018-08-17 19:40