人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

またま台風。

今年は、本当に台風が多いですね~!!みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

まだ、雨風が強かったりする地域もありますので、どうか被害が大きくなりませんように…。

と、そんな中、少しずつ秋冬に向けての新作も入荷しております~!

本日も時間が少なくなってしまったので、ちょこっとご紹介です!

オールシーズンガツガツ履けそうなコットンを使用した、バックベルトベイカーストレートパンツ~新入荷です

シンプルですが、履くとスラ~っとカッコよいシルエットで、ロールアップではいたり…

おろして長めに履いたり…、履き方によって印象を変えられるので、着回しが広がりますね!
またま台風。_a0116558_17183210.jpg
バックベルトベイカーストレートパンツ。       price,12,800yen(+tax)
ブルー、ベージュ、生成り、カーキ、ライトブラウン
またま台風。_a0116558_17184386.jpg

そして、そして、ただいま試行錯誤中の、今年のショートコート~!
今年はクルーネックにしようかな~っと、想ってますが…、楽しい検討中~!仕上がり決定次第ご案内しますね――!
またま台風。_a0116558_17190317.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれますと嬉しいです!
またま台風。_a0116558_17193923.jpg
またま台風。_a0116558_17194937.jpg
またま台風。_a0116558_17195751.jpg
またま台風。_a0116558_17201894.jpg
またま台風。_a0116558_17211470.jpg
またま台風。_a0116558_17213421.jpg
またま台風。_a0116558_17214680.jpg


ってな訳で、何とか台風19号、20号…過ぎ去ってくれました~!!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?ほんと!台風大丈夫でしたか?

私はちょうど、昨日はお盆休みを頂いてたので、お家で猫達と…時折突風音にビクッとしながらも、

過ごすことができました…(感謝;;)

猫達のアドバイス通り、貯まっていた録画ドラマを観まくって過ぎていった…お盆休み…。

だらけ過ぎましたが、その合間に、秋冬の新作をボー―っと考えるのも楽しい時間でした~!(ボーっと考えるって、笑)

また、明日から週末ですが、皆様と笑い合えますのを楽しみにしておりまーす!
またま台風。_a0116558_17221215.jpg
またま台風。_a0116558_17222026.jpg
またま台風。_a0116558_17223062.jpg
またま台風。_a0116558_17223841.jpg
またま台風。_a0116558_17224768.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.8.24

by 2002st | 2018-08-24 19:39