人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

晩夏。

今日もかなりの猛暑…かと思いきや、突然のスコール!!

そんな中、有難いことにお立ち寄り頂き…、お喋りで引き留めてしまい…、お帰り大丈夫でしたか?

お仕事帰りの皆様もくれぐれもお気を付け下さいね~!

そんなこんなで、お察しの通り(笑)本日もバタバタしていたら時間が無くなってしまいました;;

新作沢山入荷しましたので、色々ご紹介できたら…と思うのですが、お先ダダダ―っとご紹介です。

お問い合わせ頂いていたスナップコットンカーディガン~新色交え新入荷です~
コットンスナップショートガーディガン       price,8,900yen(+tax)
晩夏。_a0116558_19430015.jpg
レッド、ブラック、ソフトグレー、ネイビー、アイスグレー、生成
晩夏。_a0116558_19431281.jpg
オリジナルテーパードストレートパンツ。       price,12,000yen(+tax)
秋を感じさせるストレッチコーデュロイ…、中厚コットンストレッチ達も入荷しましたー!
新色ブルーグリーン、キャメル、オフ白、新色アイスグレークリーム、ダークスミクログレー
晩夏。_a0116558_19432054.jpg
オフ白、ブラック、カーキ、キャメル。
晩夏。_a0116558_19432846.jpg
オリジナルカットソーロングローブ。       price,11,000yen(+tax)
インスタでもご紹介してました、これからの時期活躍してくれそうな、ローブ~。
何気なく雰囲気出してくれそうです!
晩夏。_a0116558_19433973.jpg

コットンカットソー素材。
フラックス(グレーベージュ).スミクログレー、ブラック。
独特な染めの風合いがカッコいい雰囲気を出してくれるローブです。
(ムラ感を大切にした染色の性質上、摩擦、雨などに濡れると移染の可能性がございますので、淡色とのコーディネートの際はお気を付け下さい。)
晩夏。_a0116558_19440218.jpg
ポンチカットソー素材。
ネイビー、チャコール。
晩夏。_a0116558_19441291.jpg

ファーカゴbag. price,9000yen(+tax)
ファーが取り外せて、一つで二度美味しい(笑)コロンとしたカタチも良いですね!
晩夏。_a0116558_19434847.jpg
本日も色々コーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです!
晩夏。_a0116558_19442213.jpg
晩夏。_a0116558_19443477.jpg
晩夏。_a0116558_19445365.jpg
晩夏。_a0116558_19450837.jpg
晩夏。_a0116558_19451844.jpg
晩夏。_a0116558_19444335.jpg
晩夏。_a0116558_19452815.jpg
晩夏。_a0116558_19453852.jpg
晩夏。_a0116558_19454896.jpg
晩夏。_a0116558_19461681.jpg
晩夏。_a0116558_19460761.jpg
晩夏。_a0116558_19474878.jpg
晩夏。_a0116558_19470202.jpg
晩夏。_a0116558_19473722.jpg
晩夏。_a0116558_19472697.jpg
晩夏。_a0116558_19464860.jpg
晩夏。_a0116558_19480169.jpg
晩夏。_a0116558_19462808.jpg


はーー!明日から9月ですってーー!ビックリ――の神戸です!!

今週も、皆様のステキな着こなしや…、かなり楽しいお喋りに…元気を頂きましたーー!!

皆様とのひと時は、私にとって心の癒しです!!

この感謝の気持ち…、短時間では書きつくせませんが…、少しでも届け~っと心で祈りつつ

ビルの警備会社の人に、叱られないようにササーッと帰りまーース!!

皆様にとっても、ステキな週末になりますように~!

晩夏。_a0116558_19481494.jpg
晩夏。_a0116558_19482336.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.8.31



by 2002st | 2018-08-31 20:10