人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

秋風。

少しずつ秋が深まり…、ちょっと、温かい風合いのモノが恋しくなる…今日この頃…。

そんなこんなで、秋の心地よさに、私もお喋りが過ぎまして…、(いつもの事ですが…苦笑)

本日も時間が無くなってしまいました~ので、だだだーーーっと新作やご予約開始商品のご紹介です~!

いつも、有難いことにお問い合わせ頂いております、新作のコート~、

今季はちょっと小さめの襟を、何気に立たせて…カッコよく着たい気分~っと、仕上がったオリジナルスモールバンドカラーコート!

ようやくご予約開始で、仕上がりは10月初旬頃を予定しております~!

この3連休はサンプルもご用意してますので、是非ぜひお試しあれ~!

ご予約オリジナルスモールバンドカラーコート。(10月初旬仕上がり予定。)
                          身幅約55㎝、着丈約99㎝
                        
コットン素材 price.18,000yen(+tax)
                       
Woolメルトン素材  price.23,000yen(+tax)
秋風。_a0116558_19531274.jpg
上の写真はデザインサンプルで、実際のカラーは、下記のカラー展開になります。
コットン素材は、カーキベージュ、ブラックネイビー。
Woolメルトン素材は、ナチュラル、チャコール。
秋風。_a0116558_14411712.jpg

秋風。_a0116558_19190750.jpg

肌触りの良いコーデュロイを使用しているので、程よい落ち感で綺麗にテーパードし、
ちょっとこなれた感じで履くことができますよ~!
ソフトコーデュロイテーパードタックパンツ   price.13,800yen(+tax)
スモークブルー、オフ、ミドルグレー、ベージュ、キャメル、ブラック。

秋風。_a0116558_19191807.jpg
こちらも、リピートのお声を頂いておりました、オリジナルクルーネックコットンニット~!
首元のコンパクトさがなかなか上品で、1枚で何となくカッコいいニットです。
カットソーにはない、ニットならではの大人っぽさって良いですよね…。
オリジナルクルーネックコットンニット   price.8,900yen(+tax)
ブラックネイビー、ブルー、ボーダー:ブラックネイビー×エクリュ

秋風。_a0116558_19192783.jpg
この時期、ついついザクっと羽織りたくなる、アランカーデ…、ボーイズのサイズ感を元に考えられたバランスは、
コンパクトながらも…ちょっとルーズに…でもだらしなくならない感じが素朴で好きです。是非ぜひ~!
アラン編クルーネックカーディガン(IRELAND)   price.13,000yen(+tax)
ナチュラルツィード、チャコール、ミドルグレー、ダークグリーン
秋風。_a0116558_19193893.jpg
本日も少しコーディネートしてみました~!何かの参考になれますと嬉しいです!
秋風。_a0116558_19430096.jpg
秋風。_a0116558_19195410.jpg
秋風。_a0116558_19201756.jpg
秋風。_a0116558_19425233.jpg
秋風。_a0116558_19203208.jpg
秋風。_a0116558_19205997.jpg
秋風。_a0116558_19431273.jpg
秋風。_a0116558_19212003.jpg
秋風。_a0116558_19213758.jpg
秋風。_a0116558_19433693.jpg

秋風。_a0116558_19214716.jpg
秋風。_a0116558_19220256.jpg
秋風。_a0116558_19222240.jpg
秋風。_a0116558_19423565.jpg
秋風。_a0116558_19224918.jpg
そんなこんなで、9月も半ばに差し掛かっておりますよ~の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

冒頭にお書きしました通り…いや~今週もお喋りが楽しく…、皆様を引き留めまくりで…

申し訳なかったのですが…、まだまだ、喋り足らない…という、困った私です。

いつも、皆様には楽しいひと時を頂いて…、心から感謝です。

ドラマ達も終盤を迎えているので、その辺りも書きたいのですが…、本日はこの辺で…。

また、お暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです!

ではでは、明日からの3連休も、皆様にとって穏やかな日々になりますように~!


秋風。_a0116558_19434553.jpg
秋風。_a0116558_19435426.jpg
秋風。_a0116558_19440510.jpg






ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.9.14




by 2002st | 2018-09-14 20:17