人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

3連休パートⅡ.

ついに秋がやって来たのかな?どうかな?っと思わせるような気温ですね~!

そんな中、とーーっても有難いことにリピーターの方も居て下さり…、

お問い合わせを頂いておりました〜!

オリジナル9分袖サイドスリットトップス新色も交えて新入荷です~!

首元をコンパクトにして、生地感をややしっかりさせたことで、

案外カジュアルになってしまう、スウェットとは違い、若干ハリがあり、

裾もサイドスリットをアールにさせていることで、一枚で大人っぽく着ることができますよ~!!

私も色違いで愛用してますが、ついつい手が伸びる一枚です。ご試着だけでもぜひ~!

オリジナル9分袖サイドスリットトップス。     
新色クリーム、生成、ネイビー、ブラック。裏起毛:新色カーキ、新色ブラック,チャコール  price.7,900yen.(+tax)
3連休パートⅡ._a0116558_19420407.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19421499.jpg
そして、そして、さら~っと落ち感がカッコいい2wayロングニットワンピースも新入荷です!
ロングローブとして羽織ることも出来たり…、ボタンを後ろにしてニットワンピとしても楽しめたり…、
カッコいい雰囲気をだしてくれる1枚ですね!

2wayロングニットワンピース。      price.17,800yen.(+tax)
3連休パートⅡ._a0116558_19422522.jpg

そしてそして、フワフワ感を先取りで、今年もHarley of Scotlandのニットが、新色と共に入荷しまーす!

1929年に設立された、Harley of Scotlandのニットは、上質な糸を用い、
スタンダードでありながら、軽くて温かいのが特徴です。

差し色をポイントにしたり、シャツと重ねたり…、個人的にも毎年買い足したくなるニットです。

とても軽くって温かく、コーディネートにも広がりが出ますね~! 皆様もぜひ~!

Harley of Scotlandのクルーネックニットカーディガン&クルーネックニット
胸囲 約96㎝ 着丈 約58㎝  wool 100%.

クルーネックニット。 price, 14,500yen(+ tax)
クルーネックニットカーディガン。 price, 16,500yen(+ tax)お色は週末詳しくupしますね!
ってなわけで、本日も少しだけコーディネートです~!少しでも参考になれると嬉しいです!
3連休パートⅡ._a0116558_19425483.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19431827.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19433098.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19433977.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19435045.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19440283.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19455649.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19441854.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19442753.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19443685.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19444608.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19445692.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19450874.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19451560.jpg
3連休パートⅡ._a0116558_19452800.jpg
気付けば、9月も後半に差し掛かっているんですね~!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

今週も、楽しくお喋りしていたら、あっという間の1週間~!

お洋服話から始まり…大好きなスポーツ話から…、相変わらずのオバ馬鹿ネタや(笑)

みなさま、ご察しの通り!!TⅤっ子健在の、ドラマ話まで~!

いつもいつも楽しいひと時ありがとうございます!!

沢山笑って、エネルギー充電させて頂いたので、明日からも楽しく過ごせそうです!(弾丸お喋りは続く…苦笑)

ちなみに、全ての最終回を待つことなく…、

今季のドラマのご勝手個人的1位は「義母ムス。」に決定です!!

いや~、泣いた~!気持ちの良い涙を流すことが出来て、すでにリピートで観たいドラマです。

皆様はいかがでしたでしょうか?

その辺りも、また店頭でお話し出来ますのを楽しみにしております。

ではでは、明日からもステキな3連休をお過ごしくださいね~!

あ、ちょっと冷えてきたので、お身体温めていきましょう~!ではでは~!


3連休パートⅡ._a0116558_19460737.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.9.21

by 2002st | 2018-09-21 20:08