人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

25号は?

今週も晴れて、降って…また晴れて…、週末は…25号が…、北上しているんですね!!

今回も勢力が強く、風が強くなりそうです!!皆様もお気を付けくださいね。

そんな中、新作色々入荷しておりまーす!時間が少ないので、だだだーーーっとご紹介~。

大人っぽいタックの首元といい、甘くなり過ぎないレース…、手首と首裏のクルミボタン…、
いちいち凝っていて(笑)、着ていると何となく主役になってくれるブラウスです!!

程よいサイズ感で、パンツにもスカートにも相性良いです!ぜひぜひお試しあれ~!

起毛タックスタンドカラーレースブラウス。オフ白。      price,13,800yen(+tax)
25号は?_a0116558_18505136.jpg
とてもラインが綺麗なグルカパンツ~!インにしてもアウトで着ても、カッコよくサマになってくれて、
ちょっと新鮮な気分で着まわせそうですね~!
woolストレッチグルカパンツ。      price,16,800yen(+tax)
25号は?_a0116558_18511714.jpg
サラ~っとした起毛ネルの素材が気持ちいいチュニックです!サイドで切り替えることで、
ギャザーでも甘くなり過ぎないのが上品で良いですね~!
ネルコットンフロントギャザーチュニック。キャメルのみ。ネイビー完売です。      price,12,500yen(+tax)
25号は?_a0116558_18514109.jpg
ヨーロッパからストールも色々新入荷ですよ~!
大判ですが柔らかい生地なので、首元や身体に馴染んでくれておさまりが良いです!
寒くなって来ると、ぐるぐるストールに顔がうずまる感じが好きです!
woolガーゼ大判ストール。      price,9,000yen(+tax)

25号は?_a0116558_18515151.jpg
ボタンの留め方で、色んな襟元を楽しめるwoolジャケット~!軽くてとっても温かです。
着丈も絶妙なので、どんなボトムにも相性が良いですよ~!
圧縮ソフトwoolジャケット。 オフグレーのみ再入荷です!  price,15,800yen(+tax) 
25号は?_a0116558_18520177.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです!
25号は?_a0116558_18535165.jpg
25号は?_a0116558_18540759.jpg
25号は?_a0116558_18542255.jpg
25号は?_a0116558_18543876.jpg
25号は?_a0116558_18544783.jpg
25号は?_a0116558_18550465.jpg
25号は?_a0116558_18552064.jpg
25号は?_a0116558_18553621.jpg
25号は?_a0116558_18560376.jpg
25号は?_a0116558_18562936.jpg
25号は?_a0116558_18565770.jpg
25号は?_a0116558_18571129.jpg
25号は?_a0116558_18572862.jpg
と、そんなこんなで、知らぬ間に10月に突入しておりますねーー!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日も楽しいお喋りに花が咲き…、いつもながらに時間が無くなってしまいました;;

いよいよ、新ドラマもスタートですが…、大好きな予習も進まず(笑)

カンニング的な感じで、いくつかお客様からリサーチ中です~!

何かお勧めありましたら、ぜひ教えて下さいね~!

ではでは、明日から、3連休ですが、穏やかに楽しい日々が過ごせますように…。





ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.10.5


by 2002st | 2018-10-05 19:42