人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

先週の~。

気持ちの良い秋晴れが続き…、私のお喋りも絶好調…って事で(笑)あっという間に11月に突入しておりましたね!!

申し訳ないことに遅れておりましたブログ更新…、先週分の新作をダダダーーっとご紹介させて頂きますね~!

お問い合わせも頂いていて、完売しておりました、オリジナルテーパードワイドストレートパンツ~!!

新生地のツィードヘリンボーンも加わって、お色味が揃いましたーーー!

ワイドのような…ストレートのような…、何となく…ぷかっとなり過ぎずにサマになってくれる感じが、

個人的に気に入っています。

一枚でも温かいですが、真冬は、タイツなどを下に履きこんでも、ライン響かずスッキリ~!!
お持ちの方も、そうでない方も、是非ぜひお試しあれ~!

オリジナルテーパードストレートパンツ。 woolツィードヘリンボーン ライトグレー。     
先週の~。_a0116558_19323948.jpg
オリジナルテーパードストレートパンツ。       
ストレッチコーデュロイ…  price,12,000yen(+tax)
キャメル、ブルーグリーン、アイスグレークリーム、ダークスミクログレー

woolツィードヘリンボーン(裏地付き)price,12,800yen(+tax)
ライトグレー、チャコール、(もうすぐ、無地のスラッシュwoolブラックも入荷予定です。)
先週の~。_a0116558_18440581.jpg
鮮やかな色合いと、滑らかな肌触りが特徴のソフトウールクルーネックカーディガン~!
ハイゲージなので、重ね着などにも色々着まわせて、とても便利です~!
ソフトウールクルーネックニットカーディガン。price,11,800yen(+tax)
先週の~。_a0116558_19330590.jpg
早々に完売してました!オリジナルボトルネックニットチュニックも、生成×ライトグレーが加わり、再入荷です!!
ニュージーランドwoolとコットンの、チクチクない肌触りと程よい肉感で、季節感が長く着て頂けます~!
オリジナルボトルネックニットチュニック。price,11,500yen(+tax)
胸囲約115㎝ 着丈 前 約56㎝ 後 約58㎝。
中細ボーダー: 生成(オフオートミール)×濃紺、追加色生成(オフオートミール)×ライトグレー、新色ブラック×モカベージュ。

先週の~。_a0116558_19331617.jpg

そしてそして!インスタの番外編でもチラッとご紹介しました、新作!オリジナル鹿の子編ハーフタートルニット~
ついつい、寒くなって来ると、うずもれタートルに憧れがあり…、毎回チャレンジするも…むち打ち状態に…(笑)
しかも、チクチク嫌いに、締め付け嫌いなもので…、何度も試行錯誤しながら、
やっと、ピタピタ過ぎず、だら~っとならずに、首元の立ち上がりも良い感じに仕上がって、万歳!!

糸も保温性が高く、チクチク感も少ない、ソフトなラムwoolを使用し、鹿の子編地のポコポコ感といい、
寒くなるこれからの時期…大活躍してくれそうです!

詳細の細かいコーデは、今週末のブログと、本日のインスタにupしますので、ご覧いただけると嬉しいです。
オリジナル鹿の子編ハーフタートルニット。price,11,800yen(+tax)
クリーム、ライトグレー、チャコール、ブラックの4色展開。
先週の~。_a0116558_22445944.jpeg


あと、お待たせしておりました2型のコートも、店頭分も含めて新入荷しております~!!

どちらのオリジナルコートも、大満足の仕上がりで、個人的にも着るのが嬉しいーー!
甘すぎずカッコよく仕上がったので、良かったらお試しくださいね~

オリジナルノーカラーショートコート。裏地付き。サイドポケット付き  price,19,000yen(+tax)
胸囲約108㎝ 着丈 約59㎝。(計り方で多少の誤差があります。)
color: ブラックネイビー、ナチュラル(オートミール)
先週の~。_a0116558_19333955.jpg
オリジナルスモールバンドカラーロングコート。
身幅約55㎝、着丈約99㎝
コットン素材 price.18,000yen(+tax) カーキベージュ、ブラックネイビー。
Woolメルトン素材  price.23,000yen(+tax) ナチュラル(オートミール)、チャコール。
先週の~。_a0116558_18235837.jpg
新作を色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれれば嬉しいです!!

先週の~。_a0116558_19341086.jpg
先週の~。_a0116558_19342343.jpg
先週の~。_a0116558_19343823.jpg
先週の~。_a0116558_19345103.jpg
先週の~。_a0116558_19350189.jpg
先週の~。_a0116558_19351209.jpg
先週の~。_a0116558_19352719.jpg
先週の~。_a0116558_19354344.jpg
先週の~。_a0116558_19355154.jpg
先週の~。_a0116558_19361835.jpg
先週の~。_a0116558_19362811.jpg
先週の~。_a0116558_19364374.jpg
先週の~。_a0116558_19365592.jpg
先週の~。_a0116558_19371467.jpg
先週の~。_a0116558_19372726.jpg
先週の~。_a0116558_19374756.jpg
先週の~。_a0116558_19375849.jpg
先週の~。_a0116558_19382828.jpg
先週の~。_a0116558_19384081.jpg
先週の~。_a0116558_19390047.jpg
先週の~。_a0116558_19391263.jpg
先週の~。_a0116558_19392537.jpg
先週の~。_a0116558_19395316.jpg
先週の~。_a0116558_19400579.jpg
先週の~。_a0116558_19401760.jpg
先週の~。_a0116558_19402894.jpg
先週の~。_a0116558_19403984.jpg
先週の~。_a0116558_19405148.jpg
先週の~。_a0116558_19410092.jpg
先週の~。_a0116558_19411575.jpg
そんなこんなで、ちょっと寒さの中休み?的な温かい週明け~の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

先週、週明け~も、ステキで大好きなお客様方と、喋って笑って、最高に楽しかったーー。

本当にいつも楽しいひと時をありがとうございます!!

そうやって、お喋りしつつも…、お客様のお洒落な着こなしや…、小物…ヘアスタイルに感化され…刺激を受けて…、

やっぱりお洒落って楽しいな~っと、ウキウキ感を改めて頂きました~!

次回は、いつお会いできるだろう…?と、物思いにふけりつつ…、

感謝、感謝で家路に着きたいと想います…。

おっーーと、日が落ちると少しヒヤッとしてきましたね~!ぬくくして風邪に注意です!

今週も笑顔満載の1週間になりますように~!



ps、
いつもいつも、沢山のお優しいお気遣いに…、驚き…、お会いできるだけでも十分なのに、
差し入れや、プレゼントまで;;、ほんと、感謝し過ぎても、し足りないくらいです!
ですが、、お会いしお喋りできるだけでも、私たちにとっては、嬉楽しすぎるひと時ですので、
どうか…どうか…お気遣いなく…、また、次回元気に馬鹿笑いし合えますのを、楽しみにしております!!

先週の~。_a0116558_18174714.jpg
先週の~。_a0116558_18175961.jpg
先週の~。_a0116558_19420371.jpg
先週の~。_a0116558_19421296.jpg
先週の~。_a0116558_19422295.jpg
先週の~。_a0116558_18210845.jpg
先週の~。_a0116558_19424059.jpg
先週の~。_a0116558_19425128.jpg
先週の~。_a0116558_19432010.jpg
先週の~。_a0116558_19433379.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.11.6

by 2002st | 2018-11-06 19:33