人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

黄昏の?冬。

今週の日中は、とってもあったかかったですねーーー!反面、朝晩が冷え込んできたせいか!?

お近くの小学校でも、インフルで何クラスか、学級閉鎖が出ているらしいです!!

油断禁物ですねーーー!!皆さんもお気を付けくださいね!

そんな中、オールシーズン着まわせそうな新作チュニックブラウスや、暖かパンツも新入荷しておりますので、

ダダダーーっとご紹介~!
黄昏の?冬。_a0116558_19102809.jpg
伸縮性のある、かなり保温性の高い圧縮ウールを使用した、マリンパンツが新入荷してます!!
ウエスト回りはスッキリ…スラ―っと落ち感のあるシルエットは、上品で足長効果あり!ですね~
スニーカーと合わせてカジュアルに…、バレエシューズと合わせ綺麗目に…コーデが広がりそうですね!

圧縮woolワイドマリンパンツ。    price,16,500yen(+tax)
黄昏の?冬。_a0116558_19104204.jpg
1枚で何気に雰囲気が出てくれる…、バンドカラーフロントタックチュニックブラウス~新入荷です!

シンプルに見えて、フロントのタックや、サイドのスリットが凝っているので、着た時に何気にカッコよく決まります!

キチンと感のある、ちょっと長めの着丈で…甘くなり過ぎないのも良いですね~!

バンドカラーフロントタックチュニックブラウス。    price,11,800yen(+tax)

ネイビーストライプ、ブラックストライプ。
黄昏の?冬。_a0116558_19105399.jpg
無地:オフ、ネイビー、ブラック。
黄昏の?冬。_a0116558_19111394.jpg
そしてそして!週明けも少しご紹介していた新作!オリジナル鹿の子編ハーフタートルニット~と
昨年も早いうちから完売してしまっていた、圧縮ウールテーパードパンツ~!!
黄昏の?冬。_a0116558_19113044.jpg
タートルに憧れありつつ、チクチク嫌いに、締め付け嫌いなもので…、何度も試行錯誤しながら、
やっと、ピタピタ過ぎず、だら~っとならずに、首元の立ち上がりも良い感じの
オリジナル鹿の子編ハーフタートルニット!仕上がりました!

糸も保温性が高く、チクチク感も少ない、ソフトなラムwoolを使用し、鹿の子編地のポコポコ感といい、
寒くなるこれからの時期…大活躍してくれそうです!

オリジナル鹿の子編ハーフタートルニット。price,11,800yen(+tax)
クリーム、ライトグレー、チャコール、ブラックの4色展開。
黄昏の?冬。_a0116558_19114594.jpg
履くとかなりスッキリ見えるのに、お尻の辺りの程よいゆとりで、安心感もある圧縮woolテーパードパンツ!
適度な伸縮性と毛玉の出来にくい、かなり温かな圧縮ウールの生地を使用しているので、
これからの時期に大活躍してくれそうです

圧縮woolテーパードパンツ。    price,15,000yen(+tax)

黄昏の?冬。_a0116558_19115420.jpg
新作まじえコーディネートしてみましたーー!少しでも何かの参考になれれば嬉しいです!
黄昏の?冬。_a0116558_19171548.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19122011.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19122768.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19124703.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19125726.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19131626.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19132773.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19133915.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19135175.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19140042.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19140869.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19141922.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19142960.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19144318.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19150597.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19155112.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19160711.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19162061.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19162971.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19180504.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19164099.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19165550.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19170534.jpg


黄昏の?冬。_a0116558_19172558.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19174962.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19181401.jpg
黄昏の?冬。_a0116558_19291386.jpg
今年は暖冬なの?!っと思いつつ、来週から冷え込むんだってーーーの神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよ、新ドラマも中盤に差し掛かり…、

お客様から勧めてもらった…黄昏流星群…、結構気になる存在です(笑)

思わぬ場面に、高田純次さんが出演して…、突っ込みどころ満載ですよね…。

季節柄、みんな、たそがれたいお年頃なのかもしれませんが…、

私は家で平和に…、猫たちと黄昏ながら、ランデブーするので十分です。(極度のめんどくさがり…笑)

皆様も、平和で穏やかな…週末を…是非~!






ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.11.9


by 2002st | 2018-11-09 20:04