人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

原点。

今週は異常に暖かった神戸ですが、明日は大寒波が来るらしい…!!

みなさん、くれぐれも要注意でございます!!っと、そんな中…

早々に完売しておりましたオリジナルラグランロールネックニット~!
新色のミドルボーダーも加わり新入荷しましたーー!!
驚くほど軽くて、暖かいソフトタスマニアwoolで編み上げた、ラグランニットは、
早々にリピーターの方もいて下さり、本当に有難いです!!

身頃は程よくゆとりがありますが、着るとスッキリ見えて、ニットの着太り問題を解消してくれるサイズ感!!(笑)
ミドルゲージで、チクチク感がほとんどないので、何気なく大人っぽい雰囲気でさらふわ~~っと着て頂けますよ~
オリジナルラグランロールネックニット。   price,10800yen(+tax)
胸囲約96㎝、着丈約58.5㎝
原点。_a0116558_19104655.jpg
ミルクオフ、セサミグレ―、ブラックネイビー、ミックスレッド、カカオブラウン。
新色ミドルボーダー(ミルクオフ×ブラックネイビー)

原点。_a0116558_19362875.jpg
そして、これまたサラ~っと肌触りの良い…、チクチク感のないメリノwoolで編み上げられた、
ボトルネックスリットロングニット~も新入荷です!!

何着よう!?っと迷ったときに、サラ~っと着れば…一枚で何となくカッコよい感じに仕上げてくれる
ニットチュニックは、年末年始や、ちょっとした会に雰囲気を出してくれそうです!

ボトルネックスリットロングニット。   price,13,800yen(+tax)
グレー、ブラック。
原点。_a0116558_19111883.jpg
そしてそして、お問い合わせ頂いてました、オリジナルテーパードワイドストレートパンツのワンウォッシュデニム!も再入荷です!
オールシーズン履けて、カジュアルになり過ぎないシルエットが、カッコいいですね。
オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。  ワンウォッシュデニム price,12,000yen(+tax)
あと、へリンボンwool新色、チャコールカーキも入荷しております!
原点。_a0116558_19114246.jpg
ちょっとした時に、シルエットが特徴的なブラウスたちも入荷しましたよー!
スタンドカラータックブラウス。   price,12800yen(+tax)
原点。_a0116558_19115182.jpg
スモールカラーフレアブラウス。   price,12800yen(+tax)
原点。_a0116558_19120014.jpg

本日も新作共々色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです。
原点。_a0116558_19150705.jpg
原点。_a0116558_19174711.jpg
原点。_a0116558_19123765.jpg
原点。_a0116558_19124760.jpg
原点。_a0116558_19125647.jpg
原点。_a0116558_19130801.jpg
原点。_a0116558_19132318.jpg
原点。_a0116558_19134139.jpg
原点。_a0116558_19135837.jpg
原点。_a0116558_19140594.jpg
原点。_a0116558_19181986.jpg
原点。_a0116558_19142466.jpg
原点。_a0116558_19143353.jpg
原点。_a0116558_19144875.jpg
原点。_a0116558_19145743.jpg

原点。_a0116558_19152365.jpg
原点。_a0116558_19153978.jpg
原点。_a0116558_19155155.jpg
原点。_a0116558_19160385.jpg
原点。_a0116558_19161755.jpg
原点。_a0116558_19162517.jpg
原点。_a0116558_19164489.jpg
原点。_a0116558_19280624.jpg
原点。_a0116558_19165690.jpg
原点。_a0116558_19172570.jpg

ってなわけで、だんだん、「良いお年を~」って言う回数が増えてきましたよ~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

ほんと、師走というだけあって…、本当に12月は早い!ってか、1年が早い!!

でも、こんな時こそ、焦らず騒がず…、落ち着いて生活する…心がけてます…(でも、毎日バタバタしてまう…笑)

新作を考えるのも…、まず原点に返って…自分たちは何が好きか?

を、考えて…、来年も再来年も…、その次もずっと着たいな~って……大事ですよね。

今回のロールネックニットも…、やっぱりボーダーも…作ってしまいましたが…、(笑)

絶妙なピッチと…、タスマニアwoolの風合いと…、久々に潔い感じの凛としたラグランボーダー!

個人的には着るのが楽しみ!!

ボーダーいっぱい持っているんですけどね…、安心しますよね…あるあるですね(笑)

日々色々ありますが…、ちょっと可愛いソックスやら、テンション上げてくれるカラーやら、

に元気を貰いつつ、ステキな週末にしましょうね~!!

あ!貼るカイロ買って帰ろ!  みなさまも温かくしてくださいね~




今週も真心いっぱい感謝です!!これからも、コツコツ頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
原点。_a0116558_19183728.jpg
原点。_a0116558_19185009.jpg
原点。_a0116558_19185982.jpg
原点。_a0116558_19190861.jpg
原点。_a0116558_19191592.jpg
原点。_a0116558_19192304.jpg
原点。_a0116558_19193116.jpg
本当にありがとうです!!



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.12.7


by 2002st | 2018-12-07 20:10