人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春の寒波!?

急に寒波がやってきた週末でしたね――!!気温差で風邪を貰わないように、みなさまも、お気を付けくださいね~

そんな中、気持ちを春めかせて、いろいろ活躍してくれそうな、リネンギャザーロングチュニック新入荷です!

首元の細かいギャザーといい、前開きボタンなので羽織って着ることも出来ますよ~

アイロン要らずで楽ちんながら、軽やかに風になびく感じが、1枚着るだけでテンションを上げてくれそうですね!

リネンギャザーロングチュニック。       price,13,800yen(+tax)

春の寒波!?_a0116558_16542858.jpg
レッド、ブラック、フラックス、オフ、ネイビー、イエロー 

春の寒波!?_a0116558_16543987.jpg
シャツカーディガンとして羽織りでも、クルーネックチュニックとしても使える!1枚で2度美味しい!
オリジナル2wayクルーネックシャツカーディガン~新入荷です!
ごくごくシンプルながら…、何気に首元の開きを、大人っぽく上品に着られるように試行錯誤したり…
肩下がりにすることで、中に着こんでもラクチンながら…、
一枚で着ても野暮ったくならないように、サイズ感にこだわったチュニックです~!ぜひお試しあれ~

オリジナル2wayクルーネックシャツカーディガン  price、11000yen(+tax)


春の寒波!?_a0116558_18212164.jpg
コットンリネン:キャメル、フラックス、ブルー、ブラック 
リネン :ブルーグリーン、ブラック。
春の寒波!?_a0116558_16545795.jpg
そしてそして、こちらも!!ボタンをポイントにして前にして着たり、ボタン開けてVみたいに着たり…
クルーネックとして着たり…、首元の印象で色々楽しめるオリジナル2wayフレアカットソーも新入荷です!

シルエットもややフレアにして、大人っぽい印象をプラスし…
着丈も少し長めにしたので、お腹やお尻の安心感もプラスしたので、

個人的にも有難い1枚に仕上がりましたーー!!こちらもぜひお試しあれ~

オリジナル2wayフレアカットソー  price、7,900yen(+tax)

ブラック、モカベージュ、生成、オフ、ネイビー、ペールグリーングレー 
春の寒波!?_a0116558_16550944.jpg
ブラック×ブルー、ブラック×グレーベージュ 
春の寒波!?_a0116558_16554187.jpg
本日も、色々コーディネートしてみました~!!少しでも何かの参考になれると嬉しいです!

春の寒波!?_a0116558_16555534.jpg

春の寒波!?_a0116558_16560684.jpg

春の寒波!?_a0116558_18205831.jpg
春の寒波!?_a0116558_16561500.jpg

春の寒波!?_a0116558_16562614.jpg

春の寒波!?_a0116558_16565192.jpg

春の寒波!?_a0116558_16570794.jpg
春の寒波!?_a0116558_16572616.jpg
春の寒波!?_a0116558_16574166.jpg
春の寒波!?_a0116558_16575160.jpg
春の寒波!?_a0116558_17521143.jpg
春の寒波!?_a0116558_18204884.jpg
春の寒波!?_a0116558_17564850.jpg
春の寒波!?_a0116558_17570373.jpg
春の寒波!?_a0116558_17571514.jpg

春の寒波!?_a0116558_17573629.jpg
春の寒波!?_a0116558_17580771.jpg
春の寒波!?_a0116558_17583401.jpg
春の寒波!?_a0116558_18203915.jpg
春の寒波!?_a0116558_17590137.jpg
春の寒波!?_a0116558_17594055.jpg
春の寒波!?_a0116558_18000083.jpg
春の寒波!?_a0116558_18001792.jpg
春の寒波!?_a0116558_18005382.jpg


春の寒波!?_a0116558_18014089.jpg
春の寒波!?_a0116558_18014979.jpg
春の寒波!?_a0116558_18203172.jpg
春の寒波!?_a0116558_18025344.jpg
そんなこんなで、気付いたら4月に突入してましたね――!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

有難いことに新作の詳細のお問い合わせもいただいてまして…、(気に留めて頂くだけでも嬉しい;;)

更新遅れてしまってて…、ごめんなさいね! 

ようやく、ダダダーーっとご紹介しましたので、ご覧いただけますと嬉しいです^^

そんなバタバタしている中で、新年号っも「令和。」に決まりましたね!

まだ、ややピンとこないですが…、

令和…に入りましても、感謝忘れず…、皆様と穏やかに笑い合って…、

優しい気持ちで過ごせましたら、さいわいです!

どうぞどうぞよろしくお願い致します!

ではでは、寒くなって参りましたので、温かくしつつ素敵な1週間になりますように~!


春の寒波!?_a0116558_18202004.jpg

春の寒波!?_a0116558_18213100.jpg

春の寒波!?_a0116558_18030922.jpg

春の寒波!?_a0116558_18032010.jpg

春の寒波!?_a0116558_18033114.jpg



本当に本当いつも心からありがとうございます!感謝です;;


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2019.4.2



by 2002st | 2019-04-02 19:44