人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

いきなり春.

いきなり春を感じさせる、暖かい陽気でしたねーー!!そうなると、シャツやブラウスが着たくなります~!

ってな訳で、リピーターの方もたくさん居て頂いて有難い、オリジナルヘンリーネックシャツ!!

新柄も加えて、新入荷致しましたーー~。

ベストと重ねたり…、来月入荷予定のサロペットと重ねたり…、

シンプルなのでボトムの印象で、色々着まわせちゃうなかなか優秀なヘンリーネックシャツです!

今回は、リネン分量が多めの新柄チェックの生地や、

とっても肌触りのよいファインコットンリネンの生地を使って、作ってみました~!!

生地の風合いで、ぐっと大人っぽくカッコよく着られて、個人的に大満足です!

コーディネートを考えるのも楽しみです~!皆様もぜひぜひ~

オリジナルヘンリーネックシャツ      price.9800yen(+tax)

いきなり春._a0116558_22023720.jpg
コットンリネン:新柄チェック ブラックネイビー×オフ、 ストライプ ライトグレー×オフ
ファインコットン: 中ギンガム ブラック×オフ
いきなり春._a0116558_22032145.jpg
ファインコットンリネン: スモーキーサックス、カーキ、フラックス。
いきなり春._a0116558_18514912.jpg
そしてそして、こちらもお問い合わせ多く頂いておりました、オリジナルテーパードワイドストレートパンツの

春夏秋の3シーズンバージョンの、ブラックネイビー、ベージュ、新色ブルーグリーン、新色テラコッタ、新色カーキ、も入荷です!

そして、コットンリネンのヘリンボーン生地でも作ってみました~!

適度なハリ感と、サラ~っとした風合いは、これから出番が増えそうなパンツです。

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ       price.11,800yen(+tax)
ブラックネイビー、ベージュ、新色ブルーグリーン、新色テラコッタ、新色カーキ
いきなり春._a0116558_22042563.jpg
コットンリネンヘリンボーン:オフ×ブラック、オフ×グリーン。
いきなり春._a0116558_22050306.jpg
そしてそして、こちらも!!シンプルながら、コンパクトな首元の印象といい、肩下がりの袖具合や裾のリブの幅といい、

何気にカッコいい!!ハーフスリーブソフトスウェットも新入荷です!

身体のラインを出さず、パッと着やすいので着やすいですーー!!こちらもぜひお試しあれ~

ハーフスリーブソフトスウェット  price、7,900yen(+tax)

生成り、レッド、ブラック、、アイスグレー、スミクロ

いきなり春._a0116558_22053072.jpg


今回も新作を交えコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!



いきなり春._a0116558_19003065.jpg
いきなり春._a0116558_18511797.jpg

いきなり春._a0116558_22065552.jpg

いきなり春._a0116558_22073243.jpg

いきなり春._a0116558_22075597.jpg

いきなり春._a0116558_22082301.jpg

いきなり春._a0116558_22095407.jpg

いきなり春._a0116558_19002107.jpg

いきなり春._a0116558_22084110.jpg

いきなり春._a0116558_22131538.jpg

いきなり春._a0116558_22133925.jpg

いきなり春._a0116558_22085601.jpg
いきなり春._a0116558_22092293.jpg


いきなり春._a0116558_22103016.jpg
いきなり春._a0116558_18505881.jpg

いきなり春._a0116558_22113346.jpg
いきなり春._a0116558_22135797.jpg
いきなり春._a0116558_22120959.jpg

いきなり春._a0116558_22123531.jpg
いきなり春._a0116558_22125283.jpg
と、そんなこんなで、いきなり春のような暖かさで、体がビックリ!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよ、新番組も始まるので、書きたいのですが…、

本日も、お久しぶりのお客様と、お会いできたのが嬉しくて…、こんな時間になってました…。

日々、皆様…色々ご予定のある中で…、お時間を見つけて、気に留めて下さって…

文章だけでは伝えきれないくらい、感謝です;;

本当にありがとうございます!!

もちろん!メールやお電話、インスタ…などでも、コメントいただくと…、元気湧いてきます!!

住んでいる場所や、お仕事…年齢…違えど…、こうやって繋がって居られること…有難いです。

これからも、お互いゆっくり…コツコツ健康で、笑い合えますように…

ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。






いきなり春._a0116558_22192939.jpg
いきなり春._a0116558_18495369.jpg
いきなり春._a0116558_18500437.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!感謝です;;


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2019.4.6



by 2002st | 2019-04-06 19:59