人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ぽかぽか。

すっかり小春日和になりましたね~、でも、晩はまだひんやり…みなさまも、寒暖差お気を付けくださいね~

そんな中、フレアなシルエットが春めいた気分にさせてくれそうな、スモールカラーリネンドルマンチュニック新入荷です!

コンパクトめの襟や、首元と袖口の細かいギャザー、前開きボタンなので羽織って着ることも出来て便利です!

アイロン要らずでフレアながら、甘くならず大人っぽく着られるのが良いですね!
1枚着るだけで雰囲気を上げてくれそうです!

スモールカラーリネンドルマンチュニック。       price,11,000yen(+tax)

ぽかぽか。_a0116558_13593021.jpg
オフ、フラックスベージュ、ブラック。
ぽかぽか。_a0116558_13594822.jpg
有難いことに、毎年、今履きたい!って時に、サイズが切れてしまうイタリアのメッシュサンダル!新入荷しました~!

今季は、「初代のデザインの色違いが欲しい!」っというお声にお応えして、

足首ベルト調整バージョンなので、毎回ベルトを外さなくてもパッと履きやすいですよ~!

素足の見える分量がちょうどいい感じなので、ネイルなしでも気軽に履けま~す。

素足だけでなく、ソックスとも合わせられて、綺麗めになりすぎないので、
ワンピースやスカートだけでなく、パンツやデニムにも合わせやすいサンダルです。

size 35-39  italo carli (italy) price 14000yen(+ tax)
キャメル、ブラック
ぽかぽか。_a0116558_14002225.jpg
そして、ソフトコットンの風合いが軽やかな、ストライプエアーコットンギャザースカート、新入荷です!

ふわ~っと軽やかな風になびく感じが、春夏のコーディネートのポイントになってくれそうですね~

丈も少し長めで、裏地もちゃんとついているので、パンツ感覚でサンダルと合わせやすそうです!

ストライプエアーコットンギャザースカート 裏地付き  price 13,000yen(+ tax)
ぽかぽか。_a0116558_14000952.jpg




ぽかぽか。_a0116558_14513566.jpg

そして、今年もお問い合わせ頂いておりました、小丸カゴbag~新入荷しました!

コンパクトに見えて、実は容量も結構入り…肩掛けも出来るのでとても持ちやすいカゴbagです。
カラーで印象が変わるので、ワンピースやパンツスタイルによって、コーディネートも広がりそうですね~!

小丸カゴbag. price,5,500yen(+tax)

ぽかぽか。_a0116558_14244341.jpg

そして、今年、新デザインのフレアスリーブニットコンビTトップス~新入荷しました!

夏場はどうしても、重ね着が少ない分単調になりがちですが、
今回のデザインは、何となく一枚で女性らしく、ポイントになってくれるトップスなのでとても便利です
ワイドパンツやスカートスタイルによって、コーディネートも広がりそうですね~!

フレアスリーブニットコンビTトップス. price,5,900yen(+tax)

ぽかぽか。_a0116558_14010734.jpg

そしてそして、ぷかっとしつつスッキリとしたデザインがカッコイイ、ダブルボタンタックテーパードパンツ新入荷しました!

程よくハリ感のある素材のパンツなので、カジュアルになり過ぎず、ちょっとメンズライクにカッコよく履いたり

ロールアップして短めに履いても、雰囲気が変わって着まわせるパンツです。

ダブルボタンタックテーパードパンツ    price,13,800yen(+tax)

ぽかぽか。_a0116558_14012010.jpg




ぽかぽか。_a0116558_14241753.jpg

そして、個人的にヘビロテで愛用中、お客様にも、「そのサンダル!また入らないの?」

とよく聞いていただいてました、2つ編みレザーサンダル新入荷しました~!

こちも、毎回ベルトを外さなくてもパッと履きやすいバージョンですよ~!

今回、足の裏部分にちょっとクッションが入ってたり、
靴底がゴムになっていて滑りにくくなっていたり…、ちょこちょこバージョンアップして別注しました!

素足だけでなく、ソックスとも合わせられて、カジュアルになり過ぎない合わせやすいサンダルです。

size 35-39  Nuovo nicar (italy) price 13,500yen(+ tax)
ダークブラウン、ブラック、キャメル。

ぽかぽか。_a0116558_14013179.jpg
オリジナルロングフレアワンピース~!新柄ストライプも加わり再入荷分が仕上がって参りましたーー!

今回は、ボイルをかけて…しなやかながら、透けずに安心感のあるリネン100%の素材と、
サラッとした風合いが気持ちの良い、ストライプコットン素材…、

どちらも、ガウンコート代わりにもなってくれる、クタ~っとした感じを楽しめる素材なので、
お洗濯上がりも、アイロンが要らずで便利です! 

段々コートだと重いな~ってっ時に、プラスするとコーデが広がりそうです!是非ぜひ、お試しあれ~!

オリジナルフレアロングワンピース。   price,14,000yen(+tax)
胸囲約103㎝、着丈約115㎝(ご希望の着丈にカット可能商品です.)
ぽかぽか。_a0116558_14245607.jpg

今回も色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!
ぽかぽか。_a0116558_14251148.jpg
ぽかぽか。_a0116558_17480193.jpg

ぽかぽか。_a0116558_14252000.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14252915.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14280505.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14274986.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14254075.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14273759.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14271655.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14261245.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14255321.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14263002.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14264371.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14265980.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14274986.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14281871.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14282778.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14295362.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14300768.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14311895.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14310909.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14305944.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14304701.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14303650.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14302467.jpg
ぽかぽか。_a0116558_14312745.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14313818.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14321034.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14323175.jpg
ぽかぽか。_a0116558_17475391.jpg



そんなこんなで、もうすぐもうすぐゴールデンウィークなんですね~!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

個人的な事にはなるのですが…、インスタにもチラッと書かせていただいた通り…、

愛猫レオの調子がとてもよくなくて…、いつも能天気な私ですが…、

正直参っております…(勝手にこんな暗いお話をしてごめんなさいね…)

もちろん…、動物を飼う…ということは、避けては通れない道なのですが…、
何度経験しても、身の張り裂けるような…思いに…、
そして、無力だなぁ…と…。

でも、そんな中で…、温かいお客様や…、姉をはじめ…家族、友人、そして、いつも一緒に働いてくれている仲間の

「今という時間は、もう戻ってこないんだから…、少しでもそばに居て…、いっぱい褒めてあげて!」と言葉をかけてくれたり…、

何も言わずとも、優しく察して…いつも通りに接して下さったり…

そんな優しさに触れ…、絶えず涙がこぼれそうになります…。

本当に心から…ありがとうございます…。

毎日、呼吸をして生きる…、当たり前のようで…、当たり前じゃなくって…
きっと、色んな体調や、不安や…、悩みや…
みんなそれぞれに抱えながらも…、
こうやって、気に留めて下さり…、本当に感謝です…。

そんな、皆様の明日が…、穏やかで…健やかでありますように…。

また、みなさまと、笑い合えるのを楽しみにしております。

ps、
こんな状況にありまして、少し早めにお店を閉めさせて頂く場合がございます、
本当に勝手言いまして申し訳ございませんが…ご理解頂けますと助かります。




ぽかぽか。_a0116558_14333825.jpg



ぽかぽか。_a0116558_14335219.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14325003.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14330030.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14332540.jpg


ぽかぽか。_a0116558_14331483.jpg


本当に本当いつも心からありがとうございます!感謝です;;


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2019.4.18





by 2002st | 2019-04-18 17:39