人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

今年のGW。

本日は、長ーいゴールデンウィークの最終日!!
締めくくりのような、初夏らしいお天気…、と思いきや夕方になってまさかの雨!!

お帰りに雨に降られて、皆さま、お風邪などひかれませんように…、
と、そんな中、オリジナル3wayリネンワイドサロペットが新入荷しましたー!!

ストーンと着ると、オーバーオールほどカジュアルにならずに、

とってもオトナっぽく着られるオールインワンです!!
今回は、サイズ感もリニューアルし、ウエスト周りに程よくゆとりをもたせ…
ワイドでありながら中厚リネンの落ち感が、スッキリカッコいいシルエットでサマになってくれます!
シワになりにくいのも、履きやすさのポイントですね。

何気にワンピースみたいに、一枚で上下決まって…、気張らず…、

ちょっとお洒落したなぁ~って気分を上げてくれそうなサロペットですね!!
サスペンダー部分を取り外し、パンツオンリーとして履けたり、
胸当て部分を前後に入れ替える事で、サスペンダーパンツとしても着回せて
1枚で、3度おいしい!サロペットです!


是非お試しあれ~。

オリジナル3wayリネンワイドサロペット。   price.14,500yen(+tax)
ブラック、ネイビー、グレーベージュ。
パンツ部分:ウエストゴム、平置き約36.5㎝~43㎝ ヒップ平置き約56㎝ 股下約63㎝ 裾幅25㎝ (着丈は無料でカットも可能です)


今年のGW。_a0116558_19382044.jpg

今年のGW。_a0116558_19384095.jpg
そして、首元のVの開き方が絶妙な、コンパクトVネックリネンニット!
新入荷です~!
肌触り良いリネンの糸を使用し、シンプルながらカッコ良くてサマになるニットです。

コンパクトVネックリネンニット。price.11,500yen(+tax)
スミクロネイビー、カーキブラウン

今年のGW。_a0116558_19384932.jpg

今年のGW。_a0116558_19391450.jpg
そしてそして、毎年人気のノーカラーハーフスリーブブラウス!!
涼やかで軽やかでありながら、少しだけ長めのシルエットや、
フロントのタック…首もとのラインなど、カジュアルになり過ぎない、
ポイントが随所に盛り込まれたブラウスです!色んなボトムに着回せますよー
ノーカラーハーフスリーブブラウスprice.9,800yen(+tax)

今年のGW。_a0116558_19394306.jpg
そしてそしてそして、インスタにup後すぐに完売してしまった、インディゴタックギャザーロングスカート~!
少しだけ、追加分が入荷です~!
程よい厚みと、落ち感で…オールシーズンしわも気にせず履いて頂けますよ~。
デニムパンツ感覚ですが、シルエットはちょっと女性らしくカッコよく…コーディネートが広がりそうですね!
インディゴタックギャザーロングスカート。ウエストゴム、ポケットなし。 price.11,000yen(+tax)

今年のGW。_a0116558_19404627.jpg

有難いことに、お問い合わせ頂いてましたアルコペディコのサンダル!新入荷してます~!
素足だけでなく、ソックスとも合わせられて、疲れずに履きやすいので、
ワンピースやスカートだけでなく、パンツやデニムにも合わせやすいサンダルです。

アルコペディコ (ポルトガル) price 7,300yen(+ tax)
ネイビー、ブラック

今年のGW。_a0116558_19411994.jpg

今年のGW。_a0116558_20155857.jpg

こちらも、大人っぽく着られるドロップショルダーワイドショートカットソーもお色味揃って入荷です!!
シンプルながら、お洗濯にも強く、首元が大人っぽい開きで…
ボトムを選ばすコーディネートしやすいですよ~!
。 price.5,900yen(+tax)

今年のGW。_a0116558_19414293.jpg

そして、こちらも、これからの時期涼しく出番が増えそうなオリジナル肩下がりリネントップスもお色味揃って入荷です!!
シンプルながら、肩下がりで半袖くらい袖が出来てくれるので、
1枚でも、カーディガンと重ねても…ポイントになってくれるトップスです。

オリジナル肩下がりリネントップス

ヘリンボーンリネン :スモーキーサックス、ミッドナイトネイビー、セサミグレー price.10,800yen(+tax)
プレーンリネン :グリーン、キャメル、スモーキーイエロー price.9,800yen(+tax)
今年のGW。_a0116558_20160717.jpg
新作もまじえて、色々コーディネートしてみました!
少しでも、何かの参考になれますと嬉しいです!

今年のGW。_a0116558_19422958.jpg
今年のGW。_a0116558_19433690.jpg
今年のGW。_a0116558_19441227.jpg
今年のGW。_a0116558_19443378.jpg
今年のGW。_a0116558_19482411.jpg



今年のGW。_a0116558_19424870.jpg
今年のGW。_a0116558_19453465.jpg
今年のGW。_a0116558_19481089.jpg
今年のGW。_a0116558_19430898.jpg
今年のGW。_a0116558_19454613.jpg
今年のGW。_a0116558_19434886.jpg
今年のGW。_a0116558_19435770.jpg
今年のGW。_a0116558_19452057.jpg
今年のGW。_a0116558_19483758.jpg
今年のGW。_a0116558_19455797.jpg
今年のGW。_a0116558_19474187.jpg
今年のGW。_a0116558_19475646.jpg
今年のGW。_a0116558_19461129.jpg


今年のGW。_a0116558_19463411.jpg
今年のGW。_a0116558_19473076.jpg
今年のGW。_a0116558_19442250.jpg
今年のGW。_a0116558_19462352.jpg
今年のGW。_a0116558_19444227.jpg
今年のGW。_a0116558_19464541.jpg
今年のGW。_a0116558_19485415.jpg
今年のGW。_a0116558_19465755.jpg

今年のGW。_a0116558_19470862.jpg
今年のGW。_a0116558_19450300.jpg
今年のGW。_a0116558_19472041.jpg
 と、そんなこんなでゴールデンウィーク楽しめましたか?の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 今年も、ゴールデンウィーク中、たくさんの方々に足を運んで頂きまして、
誠にありがとうございました!!

せっかく来て頂いたのに、バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったり、…、

逆に、私のおしゃべりのせいで、お待たせしたり…、
色々ご迷惑をお掛けしたんでは、なかろうか…?と、
毎回心配になったりします。

この場をお借りしまして、お詫びと、感謝をたくさん込めて申し上げます!!

何年経っても、相変わらずマイペースの私たちですが、今年は特に個人的にも、色々あって…、
笑って泣いて…また、笑って…、帰ってまた泣いて…

せっかく楽しい気持ちで御来店頂いたお客様に、
心配をお掛けしてしまって、申し訳ない時もありましたが…

いつも優しく見守って下さる皆様のお陰で、いまこうやって居られるんだなぁ…と、つくづく感じています。

これからも皆様の、親戚のような、友人のような、優しさに感謝忘れず、

 共に健康に笑って、つながって行けたら、とても嬉しいです!

 また、お会いして大笑い出来る日を心から楽しみにしておりますね!!

そして、またまたまた、色んなプレゼントを頂いてしまいました!(涙)
毎回思うのですが、皆様、日々の生活のある中で、
お立寄り頂くだけでも十二分に有難い事なのに、
stjarna.ilmaの事を思い浮かべ、わざわざお土産を選んで来て下さってるんだ…
と思うと…、ただただ、何だか、ジーンと来ちゃいます。

その上、お誕生日まで覚えててくださる方もいらしゃって!?驚き&感動です!
本当に心からありがとうございます!!

これからも、マイペースでドラマ話か猫話ばかりしている私達ですが、末永くどうぞ宜しくお願い致します!

皆さまの明日が平和で健やかで、笑顔多き毎日になりますように…。
今年のGW。_a0116558_19522200.jpg
今年のGW。_a0116558_19513402.jpg


今年のGW。_a0116558_19492286.jpg
今年のGW。_a0116558_19530981.jpg
今年のGW。_a0116558_19530143.jpg
今年のGW。_a0116558_19493742.jpg
今年のGW。_a0116558_19503961.jpg
今年のGW。_a0116558_19505002.jpg
今年のGW。_a0116558_19510016.jpg
今年のGW。_a0116558_19511109.jpg
今年のGW。_a0116558_19512119.jpg
今年のGW。_a0116558_19514481.jpg
今年のGW。_a0116558_19515584.jpg
今年のGW。_a0116558_19523310.jpg
今年のGW。_a0116558_19520765.jpg
今年のGW。_a0116558_19524205.jpg

今年のGW。_a0116558_19525057.jpg
今年のGW。_a0116558_19501840.jpg
今年のGW。_a0116558_19494763.jpg
今年のGW。_a0116558_19500171.jpg
本当に本当いつも心からありがとうございます!感謝です;;
ですが、お会い出来てお喋りできるだけでも、本当に有難すぎるので、
くれぐれもお気遣いなく、どうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/


5/7(火)振替休業日を頂いております。

5月お休み:7,8,15,22,29日。毎水曜日定休日です。


2019.5.6




by 2002st | 2019-05-07 01:47