人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

今晩、何食べよう。

すっかり春らしくなりましたね~、でも、晩は少しひんやり…みなさまも、寒暖差お気を付けくださいね~

そんな中、透かし模様編みが春めいた気分にさせてくれそうな、模様編みコットンリネンニットカーディガン新入荷です!

無地ながら、凝った模様編みが何気にポイントになってくれて、

ちょっと懐かしい感じが、逆に新鮮で良いですね!
タンクトップや、Tシャツに1枚羽織るだけで雰囲気を上げてくれそうです!

模様編みコットンリネンニットカーディガン。       price,11,500yen(+tax)

今晩、何食べよう。_a0116558_19151618.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19152516.jpg
有難い事に完売し、お問い合わせいただいてました、オリジナルテーパードイージーパンツ!
今回は、ワンウォッシュインディゴデニムも、新しく加わって色味が揃いました!

ヒップ周りは適度にゆとりがありながら、ひざ下スッキリで、トップスを選ばず
シルエットもカッコ良く履いていただけますよー!

オリジナルテーパードイージーパンツ。 ウエストゴム、内側調整ヒモ
ストレッチコットン:ブラック、キャメル、アイスグレークリーム  price,11,800yen(+tax)
ワンウォッシュデニム  ダークインディゴ  price,12,000yen(+tax)
今晩、何食べよう。_a0116558_19153456.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19155371.jpg

Tシャツ生地ながら、袖がニットになっていて、甘くならず大人っぽく着られるニットスリーブコンビTチュニックも新入荷してます!
着丈に安心感があり、サイドスリットのおかげで重くならずに
暑くなってくるこれからの時期、1枚着るだけで涼やかに決まりそうですね!

ニットスリーブコンビTチュニック。  ブラック、グレー price,7,900yen(+tax)

今晩、何食べよう。_a0116558_19160227.jpg

本日も、少しだけコーディネートしてみましたーー!少しだけでも参考になれると嬉しいです!
今晩、何食べよう。_a0116558_19161170.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19163383.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19164573.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_20164941.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19165212.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19170212.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_20161359.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19171178.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_20163053.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19171962.jpg


今晩、何食べよう。_a0116558_19172947.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19173785.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19174908.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19180205.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_20162288.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_19181281.jpg


今晩、何食べよう。_a0116558_19182239.jpg

ゴールデンウィーク明けの1週間!お疲れ様です!の神戸です!

皆さま、いかがお過ごしですか?

今週も、お客様のステキな着こなしと…
楽しいお喋り…、気付いたらあっという間に、こんな時間!!

しかも、ご飯を食べるのも忘れてた!(笑)

今から、今日初めての食事…、さすがに不規則過ぎて、逆に内蔵脂肪が心配なお年頃ですね(笑)

ドラマ、「きのう、何食べた?」の、気持ちの良い食生活を目指し(笑)

ちゃんと食べて、眠って、笑って…、明日からも頑張ります!

皆様の週末も、健やかで笑い多き日々でありますように!






今晩、何食べよう。_a0116558_20165742.jpg
今晩、何食べよう。_a0116558_20170676.jpg
本当に本当に…みなさまからの優しいお気遣いに心から感謝です;;
いつか恩返しが出来ますように…コツコツ頑張ります、
本当にありがとうございます!



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.5.10


by 2002st | 2019-05-10 23:23