人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

皐月晴れ。


いきなり春を感じさせる、暖かい陽気でしたねーー!!そうなると、ワンピやブラウスが着たくなります~!

フレアなシルエットと大人っぽいストライプが春めいた気分にさせてくれそうな、肩下がりストライプリネンフレアチュニック新入荷です!

上質なストライプリネン生地を使用し、上品なボートネックの首元と袖口の小さいボタン…

シンプルながら1枚でポイントになってくれるチュニックです~!

アイロン要らずでフレアながら、甘くならず大人っぽく着られるのが良いですね!
肩下がりストライプリネンフレアチュニック       price,14,800yen(+tax)

皐月晴れ。_a0116558_19035648.jpg


そして!スモールカラーハーフスリーブシャツワンピース!新入荷致しましたーー~。

シンプルなので一枚でサマになり、色々着まわせちゃうなかなか優秀なワンピースです!

今回は、グレンチェック柄やコットン無地の、適度にハリのある生地を使用し、

生地の風合いで、ぐっとトラッドな雰囲気で着られて、清潔感大のワンピです!

コーディネートを考えるのも楽しみです~!皆様もぜひぜひ~

スモールカラーハーフスリーブシャツワンピース      price.16,800yen(+tax)

皐月晴れ。_a0116558_19344686.jpg
皐月晴れ。_a0116558_19345788.jpg
皐月晴れ。_a0116558_19351150.jpg
そしてそして、こちらも!!シンプルながら、コンパクトな首元の印象といい、ポケットの仕様が

何気にポイントになってくれる、ポケットカットソーカーディガンも新入荷です!

身体のラインを出さず、パッと着やすいので着やすいですーー!!

これから夏に向けて、冷房対策や、日焼け予防に…ザブザブ洗えて便利です!こちらもぜひお試しあれ~

ポケットカットソーカーディガン  price、9,800yen(+tax)
ネイビー、エッグイエロー、アイスグレー、

皐月晴れ。_a0116558_19352150.jpg

そして、コットンリネンの風合いが軽やかな、マルチチェックロングギャザースカート、新入荷です!

ふわ~っと軽やかな風になびく感じが、春夏のコーディネートのポイントになってくれそうですね~

丈も少し長めで、裏地もちゃんとついているので、パンツ感覚でサンダルともスニーカーとも合わせやすそうです!

マルチチェックロングギャザースカート 裏地付き  price 13,800yen(+ tax)

皐月晴れ。_a0116558_19353019.jpg
ミックスピンク、ミックスブルーパープル
皐月晴れ。_a0116558_19354278.jpg
そして、一足早く夏の気分を感じさせてくれそうな、ショルダーシャーリングVブラウス~新入荷です!

着るとシャーリング部分のシルエットが絶妙に大人っぽく、涼やかなコーディネートが広がりそうです~!

少しだけ肩下がりで、個人的には二の腕を出すのは苦手な方ですが、

すっきり腕が細く見えるような気がして嬉しいブラウスです!

どうしようも暑い夏がやって来るので(笑)サラ~っと涼しく1枚で着たり~

カーディガンやパーカーと重ねたり~着まわせそうです!是非是非お試しあれー!

ショルダーシャーリングvブラウス。  price.8,900yen(+tax)

皐月晴れ。_a0116558_19355055.jpg






今回も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも何かの参考になれると嬉しいです。
皐月晴れ。_a0116558_19355928.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18331042.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19361985.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18323937.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19364451.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18325412.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19365476.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19370113.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19371353.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19372646.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19374167.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18322473.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19381705.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19384206.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18324749.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19385183.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19390066.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19391341.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19393319.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19394480.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18330266.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19395366.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19400638.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19402511.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19403465.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18331937.jpg

皐月晴れ。_a0116558_19414756.jpg

皐月晴れ。_a0116558_18323163.jpg

あっという間に~5月も折り返し地点を越えてますよーーーの神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

先週も今週も、お洒落でステキなみなさまの着こなしを見ては…、元気を貰い…、

で、やっぱり、ついつい大好きなドラマ話に花が咲き、大笑いしたり…

私たちへの優しいお言葉や差し入れだけでなく…レオにお花まで頂いたりして…、涙涙の日々…。

みなさま、本当にありがとうございます^^

明日からも皆様の毎日が、穏やかで笑い多き日々になりますように…。


皐月晴れ。_a0116558_18224954.jpg


皐月晴れ。_a0116558_18225767.jpg


皐月晴れ。_a0116558_18230628.jpg
本当に本当いつも心からありがとうございます!みなさまの優しいお気遣いに感謝です;;
ですが、お会い出来てお喋りできるだけでも、本当に有難すぎるので、
くれぐれもお気遣いなく、どうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.5.21





by 2002st | 2019-05-21 19:30