人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

初夏のはじまり。

すっかり!すっかり初夏の兆しですね――!!照りつける陽射し!みなさま!水分摂って参りましょう!

そんな中、有難いことにリピートのお声も頂いておりました…

オリジナル2wayタックプリーツリネチュニックが仕上がりました!

タックプリーツを前にして、ポイントにしてみたり…ボタンを前にしてスッキリ、後ろ姿をふわっとさせてみたり…

一枚で印象を変えられるリネンチュニックです!

これから暑くなる夏に、涼やかにさらりと着られるチュニック、是非お試しあれ〜

2wayタックプリーツリネンチュニック。 price.10,800yen(+tax)

初夏のはじまり。_a0116558_18250956.jpg
スモーキーサックス、ブラックネイビー、深海(ブルーグリーン)
初夏のはじまり。_a0116558_18252356.jpg
こちらも、シンプルながら大人っぽく着られるハーフスリーブボーダーカットソーも新入荷です!!
お洗濯にも強く、首元が大人っぽい開きで…、普通の半そでより袖が長めなので、上品に着て頂けますよ~
ボトムを選ばすコーディネートが広がりそうです~!
。 price.5,900yen(+tax)
初夏のはじまり。_a0116558_18253923.jpg
そして、早々に完売し、お待たせしておりましたオリジナル3wayリネンワイドサロペット~~
明日~明後日にお色が揃いま~す!!

柔らかめの中厚リネンを使用することで、涼しさもアリながら、

ストーンとした落ち感で…オーバーオールほどカジュアルにならずに、
スッキリカッコいいシルエットでサマになってくれます!
シワになりにくいのも、履きやすさのポイントです!

ちょっとお洒落したなぁ~って気分を上げてくれそうなサロペット~
日によって、サスペンダー部分を取り外し、パンツオンリーとして履けたり、
胸当て部分を前後に入れ替える事で、サスペンダーパンツとしても着回せて
1枚で、3度おいしい!サロペットです!

届き次第ご予約のお客様へ順次ご連絡、発送させていただきますね!
店頭分もご用意してありますので、是非お試しあれ~。

オリジナル3wayリネンワイドサロペット。   price.14,500yen(+tax)
ブラック、ネイビー、グレーベージュ。
パンツ部分:ウエストゴム、平置き約36.5㎝~43㎝ ヒップ平置き約56㎝ 股下約63㎝ 裾幅25㎝ (着丈は無料でカットも可能です)

初夏のはじまり。_a0116558_18424029.jpg

初夏のはじまり。_a0116558_18425321.jpg
今回も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも何かの参考になれると嬉しいです。
初夏のはじまり。_a0116558_18260187.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18254802.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18430421.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18262041.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18263630.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18261001.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18264572.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18432169.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18270108.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18271221.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18273110.jpg
初夏のはじまり。_a0116558_18274235.jpg


初夏のはじまり。_a0116558_18275050.jpg

初夏のはじまり。_a0116558_18431241.jpg



初夏のはじまり。_a0116558_18282499.jpg

本当に1週間が早い!早い!!5月も後半ですね――の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

いきなりの夏のような暑さに驚きつつ…、小学校では、もうすぐプールが始まるらしい…。

この前まで、寒い寒い!って、ヒートテックが手放せなかったのが嘘のようです(笑)

ですが、何となく、帰りは風が涼やかなんですよね…、

最近、晩にアイスを食べる癖が…、というか、食べねばならない…って感じの

ルーティーンが根付きつつあるので、お腹壊さないように気を付けます!!(しらね~よ!笑)

ちなみに、先日、昨日何食べた?のレシピを参考に作った、出汁巻き…

予想をくつがえすことなく…ぐでんぐでんの仕上がりでしたが…、味は美味しかったです(苦笑)

そんなこんなで、ドラマ話もまだまだ、し足りませんが…、お時間も少ないのでこの辺で…。

皆様の週末も、笑い多き日々になりますように~!!






初夏のはじまり。_a0116558_18471866.jpg
本当に本当いつも心からありがとうございます!
お優しいお気遣いを胸に、日々精進し頑張ります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.5.24




by 2002st | 2019-05-24 19:25