人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

MayとJuneは覚えやすい。

蒸し暑いかな?っと思ったら、朝晩は涼しくなったり…お洋服が迷っちゃうこの季節…

電車や、室内は、エアコンで寒かったり…みなさまも、体調崩さないようにお気を付けくださいね~

そんな中、小さめの襟と程よくラウンドにあいた首元が涼しげな、スモールカラーラウンドネックリネンチュニック新入荷です!

肘まで隠れる上品で安心な袖丈と、前開きボタンなので羽織って着ることも出来て便利です!

アイロン要らずでフレアながら、甘くならず大人っぽく着られるのが良いですね!
1枚着るだけで雰囲気を上げてくれそうです!

スモールカラーラウンドネックリネンチュニック。       price,11,000yen(+tax)

MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18501973.jpg
ブラック、レッド。(オフ白も6月中旬頃入荷が急遽決定しました!)
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18503798.jpg

そしてそして、有難いことにリピーターの方も居て下さるオリジナルテーパードワイドストレートパンツの
これからの時期から秋まで…テロ――ンと落ち感がカッコイイ、中厚リネンバージョンの、ブラックとスミクログレー。
サラッと涼やかコットンバージョンの、キャメル、アイスグレークリーム、ブラックが新入荷です!

シルエットは大人っぽくカッコよく履いて頂けるので、これから出番が増えそうなパンツですよ~。是非ぜひ~

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ       price.11,800yen(+tax)

中厚リネンバージョン:ブラック、スミクログレー
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18510037.jpg

コットンバージョン:カーキ、キャメル、アイスグレークリーム、ブラック
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18510980.jpg
そして、こちらもお問い合わせを頂いておりました、オリジナル肩下がりノーカラーブラウス~の
新柄ストライプと、涼やかなヘリンボーンリネンを使用したオフ白も新入荷しました~!

サイドから見た裾のアールのシルエットや、後ろ下がりになっていることで、

インにしても、しなくても!ワイドパンツなどともバランスよくサマになってくれます。

個人的に毎年色を買い足してますが、前開きで羽織ることもできるので、なかなか使えるブラウスですよ~~。

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
無地:ヘリンボーンリネンオフ白、 
ストライプ: オフ×ネイビーブルーストライプ、オフ×グレー×ブラックサンドストライプ
                            price,11,000yen(+tax)  
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18505013.jpg
ご要望頂いておりました~!オリジナルロングフレアワンピース~のちょい涼やかバージョン!仕上がって参りましたーー!

今回は、ヘリンボーンリネン100%の肌触りの良いサラッととしたリネン素材を使用し…
ワンピースとして着て頂けるのはもちろん!!

ロングカーデやガウン代わりにもなってくれて…秋までながーーく便利に着まわしていただけます!

クタ~っとした感じを楽しめる素材なので、お洗濯上がりも、アイロンが要らずで活躍してくれそうです! 

1枚プラスするとコーデが広がりそうですね~!是非ぜひ、お試しあれ~!

オリジナルフレアロングワンピース。
ヘリンボーンリネンバージョン   price,14,000yen(+tax)
胸囲約103㎝、着丈約115㎝(ご希望の着丈にカット可能商品です.)

MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16422737.jpg

オフフラックス(生成ベージュ)、ブラック、ネイビー。
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18512273.jpg
本日も色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです~!
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18522070.jpg

MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18524815.jpg


MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16430145.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16464703.jpg

MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18530235.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18533873.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18532816.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18540415.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16481057.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16482948.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18535187.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16484798.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18542235.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18543651.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18554162.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18531488.jpg


MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16490569.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16491850.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18552874.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16492758.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18550510.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16494947.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_18545618.jpg


と、そんなこんなで、そうこうしているうちに6月ですってよーービックリ!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよ、ドラマも中盤に差し掛かってきたので、色々書きたいのですが…、

本日も、お久しぶり~のお客様と、お会いできたのが嬉しくて…、

コーディネートをご一緒に考えたり…お喋りしていたら、こんな時間になってました…。

日々、皆様…色々ご予定のある中で…、お時間を見つけて、気に留めて下さって…

文章だけでは伝えきれないくらい、感謝です;;

シンプルなお洋服が多いstjarna,ilmaですが、皆様のお洒落な着こなしのおかげで…

いつもテンションを上げていただいております!(笑)

本当にありがとうございます!!

そして!メールやお電話、インスタ…などでも、気に留めて頂いて…、本当に有難いです;;

日々色々ございますが、これからも、互いゆっくり…コツコツ健康で、笑い合えますように…

ではでは、明日からも素敵な週末になりますように~。

MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16501064.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16502063.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16503633.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16504683.jpg
MayとJuneは覚えやすい。_a0116558_16505683.jpg
本当に本当いつも心からありがとうございます!
お優しいお気遣い感謝です!!
ですが、皆様の笑顔だけでも十分過ぎるので、お気遣いなく…。




ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.5.31



by 2002st | 2019-05-31 19:18