人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

つゆ間近。

いやはや、梅雨がUターンして、早々に夏が来た!?って感じの良いお天気…、

と、思いきや、夕方からちょっと雨が降る?みたいで…その上、

電車や、室内は、エアコンで冷えたり…お洋服も迷いますが…みなさまも、お身体、冷やさないように付けくださいね~

そんな中、有難いことに完売しておりました…

オリジナル2wayタックプリーツリネチュニックが新柄ストライプも加わり仕上がりました!

タックプリーツを前にして、ポイントにしてみたり…ボタンを前にしてスッキリ、後ろ姿をふわっとさせてみたり…

一枚で印象を変えられるリネンチュニックです!

これから暑くなる夏に、涼やかにさらりと着られるチュニック、是非お試しあれ〜

2wayタックプリーツリネンチュニック。 price.10,800yen(+tax)

つゆ間近。_a0116558_15120326.jpg
オフ×チャコール ストライプ、ブラックネイビー、深海(ブルーグリーン)
つゆ間近。_a0116558_15122079.jpg
早々に完売しておりました、
小さめの襟と程よくラウンドにあいた首元が涼しげな、スモールカラーラウンドネックリネンチュニック再入荷です!

肘まで隠れる上品で安心な袖丈と、前開きボタンなので羽織って着ることも出来て便利です!

アイロン要らずでフレアながら、甘くならず大人っぽく着られるのが良いですね!
1枚着るだけで雰囲気を上げてくれそうです!

スモールカラーラウンドネックリネンチュニック。       price,11,000yen(+tax)
今回はブラックとオフ白が店頭分少しだけ入荷です!
つゆ間近。_a0116558_15123055.jpg
そして、こちらも、シンプルながら大人っぽく着られる肩下がり鹿の子リブトップスも新入荷です!!
鹿の子の風合いが気持ちの良いコットン素材の生地を使用し、
お洗濯にも強く、首元が大人っぽい開きで…、カジュアルになり過ぎず着て頂けますよ~
ボトムを選ばすコーディネートが広がりそうです~!

肩下がり鹿の子リブトップス       price,6,900yen(+tax)
つゆ間近。_a0116558_14014271.jpg
ブラックベース×細ボーダー、生成ベース×細ボーダー(早々に完売しましたが、少しだけ明日再入荷、急遽決定!)
生成無地、オフ白無地、スミグレー無地
つゆ間近。_a0116558_14015678.jpg
今回も少しだけコーディネートしてみましたー!何かの参考になれると嬉しいです!

つゆ間近。_a0116558_14022417.jpg


つゆ間近。_a0116558_15211409.jpg

つゆ間近。_a0116558_14024635.jpg

つゆ間近。_a0116558_14025935.jpg

つゆ間近。_a0116558_14032992.jpg

つゆ間近。_a0116558_14033956.jpg

つゆ間近。_a0116558_14035208.jpg

つゆ間近。_a0116558_15212387.jpg

つゆ間近。_a0116558_15214216.jpg

つゆ間近。_a0116558_15213207.jpg


つゆ間近。_a0116558_14040541.jpg
つゆ間近。_a0116558_14041349.jpg
つゆ間近。_a0116558_15221656.jpg
つゆ間近。_a0116558_14042923.jpg
つゆ間近。_a0116558_15215102.jpg
つゆ間近。_a0116558_15220885.jpg
つゆ間近。_a0116558_14044058.jpg
つゆ間近。_a0116558_15220058.jpg
梅雨が秒読み段階!!湿度たっーーーぷりの神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

ドラマも終盤に差し掛かってますが…、なんやかんやとバタバタで…録画をため込んでます…。

かかさず見ているのは、いつも話題に上がってます「昨日何食べた?」と、

「私、定時で帰ります。」…

いやーー、このドラマの向井理さんのカッコよさ…半端ね――ですね…。

バリバリのモテモテ男前役よりも…、ちょっとくたびれて、無精ひげ…的な役が、

劇的に似合うなぁ…と、感じるのは私だけでしょうか?(いや、結局、男前は何してもカッコイイってことか…苦笑)

そんなこんなで、ドラマ話もまだまだ、し足りませんが…、お時間も少ないのでこの辺で…。

皆様の週末も、笑い多き日々になりますように~!!

雨が降ってきそうかも?なので、お帰りくれぐれもお気を付けくださいね!

つゆ間近。_a0116558_14045947.jpg
つゆ間近。_a0116558_14050741.jpg
つゆ間近。_a0116558_14052141.jpg
つゆ間近。_a0116558_14053142.jpg
つゆ間近。_a0116558_14054080.jpg
つゆ間近。_a0116558_14055061.jpg
つゆ間近。_a0116558_14055807.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!
みなさま、優しいお気持ちで選んでくださったんだな~と想うと
感謝感謝です;;



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.6.21



by 2002st | 2019-06-22 19:28