人気ブログランキング |

diary

梅雨?な7月。

今までで、こんなに晴れ間が多い梅雨があっただろうか!?という感じの神戸!

地域によっては大雨の被害も多く…、とても心配です…

変わりやすいお天気が続くそうなので、みなさま、くれぐれもお気を付けくださいねーー!

そんな中、有難いことに再販のお声をたくさん頂いておりましたオリジナルフレアワイドパンツ~!

今回、ややマリンパンツっぽい広がりで、大人っぽくリニューアルさせて登場です!

サラッと気持ちの良いコットンや中厚リネンを使用したフレアワイドパンツは、

ひんやりサラ~っと履けて、風にパタパタ揺れるのが気持ち良いです~!

無地のTシャツや、ブラウスに合わせるだけで、何となく雰囲気が出てくれるのが嬉しいパンツです!

是非ぜひお試しあれ~!

オリジナルフレアワイドパンツ。  price.11,800yen(+tax)

a0116558_18483889.jpg
涼やかながらクッタリとした落ち感が、カッコイイリネン。
ブラック、グレーベージュ、スミクログレー。
a0116558_18485760.jpg
ひんやり…パリっと、サラッと、凛としたコットン素材。
ブルー、ブラック。
a0116558_18490620.jpg
こちらも、有り難いことにリピーターの方も居てくださる、オリジナル肩下がりリネンブラウス〜。

カジュアルになっちゃいそうなシンプルTシャツを、リネンの生地で作ったら涼しくて、大人っぽいのでは!?

と、仕上がったリネンブラウスです!ノースリーブでない肩下がり感が、一枚でも様になってくれて

カーディガンを上から羽織ってもゴワつかずに、これからの時期、活躍してくれそうですよー。

是非ぜひお試しあれー!

オリジナル肩下がりリネンブラウス
オリジナル肩下がりコットンブラウス  共に price.9,800yen(+tax)

a0116558_18491696.jpg

オリジナル肩下がりヘリンボーンリネンブラウス    price.10,800yen(+tax)
ミックスサックス、ミックスグレー。
a0116558_18492448.jpg
すでに完売してしまっているカラーもありますが、2wayリネンドルマンギャザーブラウス!

程よい袖感と、首元が絶妙に大人っぽく、涼しげなブラウスです~!
2wayリネンドルマンギャザーブラウス   price.12,000yen(+tax)

a0116558_18494143.jpg
オフ白のみ。

a0116558_18495717.jpg
今回は、ひとまず先週金曜までの商品のコーディネートですーー!少しでも参考になれるといいな~
タックギャザーロングスカート(12,500yen+tax)や、追加のサロペットパンツは、今週詳しく載せますね――!

a0116558_18501550.jpg

a0116558_18502286.jpg

a0116558_18503225.jpg

a0116558_18514503.jpg

a0116558_18520087.jpg

a0116558_18521341.jpg

a0116558_18522584.jpg

a0116558_18530862.jpg

a0116558_18523723.jpg

a0116558_18524895.jpg

a0116558_18525700.jpg



a0116558_18532041.jpg

a0116558_18534252.jpg

a0116558_18535281.jpg

a0116558_18540403.jpg

a0116558_18542969.jpg
a0116558_18544111.jpg
a0116558_18550180.jpg
a0116558_18551217.jpg
a0116558_18552901.jpg
a0116558_18553993.jpg
a0116558_18560013.jpg
なにやらバタバタしていたら、もう7月にはいってたのーーー!!?の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨の動向も気になりますが…、今日の、「昨日なに食べた?」の最終回…

淋しすぎます…。

本日のお客様とも、強く語り合ったのですが…、

バタバタしている毎日の中の、オアシス的な感じで、癒されたドラマでした…。

続編を強く強く、熱望する次第です…。

ってな訳で、今晩も書類をカタカタしながら、癒されたいと想います!

ご覧でない方も、同じ意見だよーー!!のかたも、是非ぜひ~~素敵な夜長を~!



a0116558_19000215.jpg

a0116558_19002249.jpg

a0116558_19003885.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!みなさまの優しいお気遣いに感謝です;;
ですが、お会い出来てお喋りできるだけでも、本当に有難すぎるので、
くれぐれもお気遣いなく、どうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.7.1




by 2002st | 2019-07-01 19:33 | Comments(0)