人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

臨時のお休み。

誠に勝手ながら、7月16日(火)は臨時のお休みを頂きます!
17日水曜日は定休日ですので、16日と17日お休みとなりますので、
お間違えの無いよう、どうぞよろしくお願い致します。

せっかく、ご来店のご予定頂いておりましたお客様、誠に申し訳ございません!!;;

又のご来店を心よりお待ち致しております!

そんな訳で、7月に入っても、有難いことに雨量が少なめ…な、今年の関西の梅雨…。
相変わらず、湿度はやや高めですが…

と、そんな中、インスタでもお先にチラッとご紹介させて頂いておりました、

何気に即戦力になってくれそうな商品達が新入荷しておりますので、チラッとご紹介~。

急遽、かなり軽やかで涼やかなリネンを使用した、
フレアロングワンピースの新色シャンブレーライトグレー、シャンブレーリネンフラックスクリームも新入荷です!
また詳しくupさせていただきますね!

オリジナルフレアロングワンピース。    price,14,000yen(+tax)
新色シャンブレーライトグレー、シャンブレーリネンフラックスクリーム
臨時のお休み。_a0116558_19395953.jpg

そして早々に完売しておりました~肩の上品なタックと、首元の作りが大人っぽい、ハーフスリーブプレミアムコットンブラウス~
2色が再入荷です!
サラ~っとしていて、涼やかで…シンプルながら1枚でサマになってくれますよーー!

ハーフスリーブプレミアムコットンブラウス。   price.9,800yen(+tax)

臨時のお休み。_a0116558_18283777.jpg
生成とスモークレッド。

臨時のお休み。_a0116558_18284615.jpg

そしてそして!毎回リピーターの方もいて下さる、オリジナルドルマンカットソー~!!

さら~っとブラウスのように着て頂けるコットン素材で、シンプルながらも凛と大人っぽく着られます!

身頃も程よくゆとりがあるので、とっても涼しく…、首元も少しコンパクトにしたので、

下着のチラ見えの心配なく、一枚でサマになってくれるカットソーです~!

是非良かったらお試しあれ~!

オリジナルドルマンカットソー。    price,4,900yen(+tax)

臨時のお休み。_a0116558_16182038.jpg
上からブラック、ブルー、チャコール、オフ白、キャメル、スモーキーサックス。
臨時のお休み。_a0116558_16183480.jpg
上からボーダー生成×ネイビー、ボーダー生成×ブラック、レッド、アイスサックス。
臨時のお休み。_a0116558_16184384.jpg
今回も、ちょこっとだけコーディネートしてみましたー!
オリジナルリネンギャザーワンピースの、グレーベージュとブラックネイビーも早速入荷です!!

その辺りも含めたコーディネート~少しでも参考になれると嬉しいです!
臨時のお休み。_a0116558_18290495.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16185660.jpg


臨時のお休み。_a0116558_16191308.jpg


臨時のお休み。_a0116558_16193059.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18292992.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18291984.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16201648.jpg


臨時のお休み。_a0116558_16213015.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18295563.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18321018.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16214536.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18300507.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16220427.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18301420.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16222478.jpg
臨時のお休み。_a0116558_18302978.jpg

臨時のお休み。_a0116558_16223267.jpg

気付けば7月も折り返し地点ですねーー!ほんと早いなーー!の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

新ドラマの録画が、すでに貯まってきているのですが…、

ついつい最近、動物関連の番組に引き寄せられ…、

「テレビ業界、今は、食べ物ネタと、動物ネタは、視聴率が取れる!」
っていう法則に、まんまと掛かっている感じですね…。

ちなみに、最近、動物動画を観過ぎているせいか?

番組が違えど、内容が、かぶっちゃう時もあるのですが…

お笑い芸人さんのネタかぶり…とは違い…、動物だと何となく許される…。

みんな、癒しを求めてる…って事ですかね~。

ってなわけで、ちょっと、今回の新ドラマにときめかない…この感じに淋しさを感じつつ、

急遽、ときめくドラマ!発見したらまた報告致しまーーす!

みなさまもおススメを発見したら、是非教えて下さいねーー!

ではでは、今週も素敵な1週間を~!


 
臨時のお休み。_a0116558_18351290.jpg
臨時のお休み。_a0116558_19365095.jpg
臨時のお休み。_a0116558_19370107.jpg
臨時のお休み。_a0116558_19372673.jpg
臨時のお休み。_a0116558_19374246.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!みなさまの優しいお気遣いに感謝です;;
ですが、お会い出来てお喋りできるだけでも、本当に有難すぎるので、
くれぐれもお気遣いなく、どうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.7.15


by 2002st | 2019-07-15 19:48