人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

セブン。


いよいよ梅雨明けですか?っていう感じの降ったりやんだりの1週間でしたが、今日は結構降ってますね~!
ギラギラとした暑さは無いモノの…、地味ーーーに、蒸し暑い…、やっぱり水分摂取大事ですね!!
皆様もくれぐれもお気を付けくださいね!

と、そんな中…

有難いことにお問い合わせ頂いておりました、オリジナル肩下がりノーカラーブラウス~!新入荷です!

これからの時期…、暑いんだけど、陽には焼きたくない…しかも、二の腕を出したくないんだよね~
って方にピッタリの8分袖のノーカラーブラウスです!

私も素材やカラー、柄で印象変わるので、毎シーズン柄を集めてるブラウスですが、
前開きなので、羽織れて…通年季節感長く、大活躍してくれそうですね!
お持ちの方も、そうでない方も是非ぜひ~!

今回の新柄は、サラッとしたコットンのネイビー×グリーン系タータンチェックと、
       涼やかなややシャリ感のあるコットンリネンのクロスグレンチェック…
あと、すぐに完売してました、オフ×グレー×ブラックサンドストライプと、
定番の黒白ギンガム、ブルーストライプ、ヘリンボーンリネン無地のオフ白が、再入荷しております!
     
オリジナル肩下がりノーカラーブラウス price,11,000yen(+tax)

セブン。_a0116558_13234286.jpg
セブン。_a0116558_13235753.jpg
そして、先週もチラッとご紹介しました、かなり軽やかで涼やかなリネンを使用した、
フレアロングワンピースの新色シャンブレーライトグレー、シャンブレーリネンフラックスクリームも新入荷です!

早々に、在庫が少ないので、追加考え中ですが、ひんやりと涼やかながら、長袖なので、
エアコンで寒い時は袖をおろしたり…、日焼け対策に持って来いの、羽織れるワンピースです!

これからの時期、風が抜けてサラ~っと爽やかで、かっこいいので、個人的にも出番が増えそうです!
良かったら是非ぜひ~!

オリジナルフレアロングワンピース。    price,14,000yen(+tax)
新色シャンブレーライトグレー、シャンブレーリネンフラックスクリーム
セブン。_a0116558_13240975.jpg
今回も、ちょろっとコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです~!
セブン。_a0116558_13242827.jpg
セブン。_a0116558_13244359.jpg
セブン。_a0116558_13245629.jpg
セブン。_a0116558_13250709.jpg
セブン。_a0116558_13254969.jpg

セブン。_a0116558_13260395.jpg

セブン。_a0116558_13262069.jpg

セブン。_a0116558_13263051.jpg

セブン。_a0116558_13263925.jpg

セブン。_a0116558_13265513.jpg

セブン。_a0116558_13270557.jpg
と、そんなこんなで、そうこうしているうちに、もう7月後半に突入ですってよーービックリ!の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

7月…セブン…、と言えば、セブンイレブンですが(相変わらず、偏った思考…笑。)

最近周りのコンビニも、セブンイレブン率が高めです…。

よって利用率も高めで、比較的セヴンイレブン贔屓めな私ですが…、皆様はどこ派ですか?

たしか…、私が小学校くらいの頃は、ローソン率が高く…、ローソン派だったのですが…、

全国的には一体どうなんだろうなぁ~っと、

バタバタしながらも、ふと、考えてしまいました…、た、多分、昨日選挙だったからかな?…(笑)

ちなみに、昨日、セヴンイレブンの新作カップデザート、ダブルチーズケーキを食べ…

確かに、美味しかったのですが、

チラッとカロリー見たら、400キロカロリー超えてました…。夜中に…、ひえーーーっ気を付けなはれやっ

と、そんなこんなで、1週間があっという間ですが、甘いモノ摂りつつ、休憩しつつ、

笑い多き1週間になりますように…。








セブン。_a0116558_13272250.jpg

セブン。_a0116558_13273220.jpg

セブン。_a0116558_13274233.jpg

本当に本当いつも心からありがとうございます!
みなさま、優しいお気持ちで選んでくださったんだな~と想うと
嬉しい気持ちはいーーっぱいですが、皆様と笑い合えるだけで十分ですので、
くれぐれもお気遣いなく…。



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.7.22



by 2002st | 2019-07-22 16:59