人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

猛暑到来。

1週間前までは、今年…冷夏かな?っと舐めておりましたが…、ここ数日続いてる猛暑!!!

照り付ける日差しに、地味に水分をとられているような…、

こまめな水分補給!大事です~!皆様もお気を付け下さいね!!

と、そんな中、今すぐ着れて…秋まで活躍してくれそうなブラウス類が色々入荷しておりまーす。少しずつご紹介していきますね~。

首元のギャザーと袖のふんわり感が印象的な8分袖ソフトコットンギャザーブラウス~

無地のパンツやデニム、スカートなどに合わせるだけで、ちょっと気分を上げてくれそうですね!

コットン素材ですが、しなやかでしわになりにくいので、アイロン要らずで個人的にも有難い1枚です!

8分袖ソフトコットンギャザーブラウス price.11,000yen(+tax)

猛暑到来。_a0116558_19331460.jpg
ブラック、アイスグレー、生成。
猛暑到来。_a0116558_19332375.jpg
そして、毎年リピーターの方も居て下さって…有難いリバティーシリーズ!今回は、新しい柄&色合いもまじえ

新デザインのオリジナルショートスリーブリバティーブラウス新入荷です!

今回はポップなペンシル柄や、気持ちを明るくしてくれそうなモスミントベースなど、
柄やお色の違いで、コーディネートが広がりそうです~!

1枚で着たり~カーディガンやパーカーや、ワンピースと重ねたり~
是非是非お試しあれー!
下記リバティー生地で、今までの、肩下がりリバティーブラウス(price.8,900yen(+tax))のデザインでもご予約OKです!

オリジナルショートスリーブリバティーブラウス。  price.9,800yen(+tax)
猛暑到来。_a0116558_19333562.jpg
ネイビー×ペンシル、オフ×リーフフラワー、オフ×ブルー小花、ネイビー×ブルー小花、モスミント×小花。

猛暑到来。_a0116558_19335762.jpg
今回もちょこちょこっと、コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!
猛暑到来。_a0116558_19343325.jpg

猛暑到来。_a0116558_19344557.jpg

猛暑到来。_a0116558_19345540.jpg

猛暑到来。_a0116558_19351557.jpg

猛暑到来。_a0116558_19352705.jpg

猛暑到来。_a0116558_19353980.jpg

猛暑到来。_a0116558_19355204.jpg

猛暑到来。_a0116558_19360793.jpg

猛暑到来。_a0116558_19362470.jpg

猛暑到来。_a0116558_19363311.jpg

猛暑到来。_a0116558_19364300.jpg

猛暑到来。_a0116558_19365837.jpg

猛暑到来。_a0116558_19374260.jpg

猛暑到来。_a0116558_19371008.jpg

猛暑到来。_a0116558_19372951.jpg
いやはや、体温をも超えそうな気温が続いておりますねーーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?熱中症など、大丈夫ですか!?

私は、この暑さに懲りず(笑)お客さまと楽しくコーディネートを堪能したり

喋ったり笑ったり…、おかげさまで毎日はあっという間です!

猛暑の中、わざわざ御来店くださったり…

日々の忙しい毎日の中…気を留めてメールや、お電話頂いたり…心から感謝です。

ほんと身体が1番!!なので、水分摂ったり、日傘や日影で休憩しながら、

みんなでこの猛暑を乗り越えましょうねーーー!

そんな感じで、今回の新ドラマも録画がたまっていて…、いまいち注目TOP3を決めかねております!

唯一、朝ドラ続けて観てますが…、どう見てもすずちゃんが、27歳にみえませんね!(笑)

さてさて、みなさまの注目はいかに?また良かったらお聞かせくださいね~!

ではでは、明日からも暑くなりそうですが…、涼みつつ笑顔たくさんの1週間を~

猛暑到来。_a0116558_19381682.jpg

猛暑到来。_a0116558_19382758.jpg

猛暑到来。_a0116558_19383733.jpg

猛暑到来。_a0116558_19384643.jpg


先週もわざわざ差し入れ頂き、本当に本当いつも心からありがとうございます!
お店に立ち寄る前に、優しいお気持ちで選んでくださったんだな~と想うと、とっても有難いです!
ですが、皆様とおしゃべりしたり、笑い合えるだけで十分ですので、
くれぐれもお気遣いなく…。



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.7.30




by 2002st | 2019-07-30 14:21