人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お盆の14日(水)お店開いてまーす!

残暑厳しすぎる中、いよいよ帰省ラッシュも始まりましたねーー!!

この時期、道路や交通機関も混んでいて、密かに台風も近づいていますので、

みなさま、くれぐれもお気をつけて安全で、楽しい後半のお盆をお過ごしくださいね~!

インスタでも書かせていただきましたが、stjarna,ilmaの8月のお休みは、少し変則ですが

明日8月14日(水)は通常営業

15日(木)振替休日、

お盆休み8月20、21、22日と頂きます。(以降は、いつも通り毎週水曜日定休日となります)

誠に勝手ながら、振替のお盆休みを頂きますことで、変則的になりますので、

お間違えの無いよう、どうぞ宜しくお願い致します!

とそんな中!新しく入荷したスタンドカラーギャザーサテンブラウス!!早くもドットは店頭分完売してしまいました~。

もしかしたら、また、追加があるかも?ないかも?

っという状況ですが…、チラッとコーディネートだけでもチェックして頂けますと嬉しいです!

スタンドカラーギャザーサテンブラウス 無地 price,11,000yen(+tax)
                   ドット price,13,000yen(+tax)

お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18511934.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18513762.jpg
こちらも、リピートの方が居て下さって有難い、ラグラン8分袖カットソーもお色味揃って入荷です!!
シンプルながら、お洗濯にも強く、首元が大人っぽい開きで…
ボトムを選ばすコーディネートしやすいですよ~!
8分袖ラグランカットソー。 price.4,200yen(+tax)
サイズ2サイズあり。
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18515585.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18521708.jpg

バックルが上品で、ポイントになってくれるシンプルなレザーベルト!新入荷です!
案外、探すとプレーンなカッコいいベルトってないんですよね~!
今回のベルトも、革が上質で…いい感じに味が出てくれそうですね!

レザーベルト。細: price.3,900yen(+tax)
       太: price.5,900yen(+tax)

お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18522867.jpg
今回も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18523970.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18525923.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18532193.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18533140.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18534091.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18535141.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18540650.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19081719.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19082920.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19083894.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19080365.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19085456.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19091112.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19092388.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19093871.jpg
お盆の最中に、台風が近づいてるらしいけど…、まじか――!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

台風の、「た」の字も感じさせない、猛暑の中…わざわざお立ち寄り頂き…

今日もステキなお客様方とお喋りし過ぎて、こんな時間になってしまいました;;

また、ドラマ批評などなど…(笑)ゆっくりお付き合い下さると嬉しいです。

ではでは、皆様も台風に気を付けつつ、熱中症も注意しつつ、素敵な後半のお盆休みを~。





お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19100793.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19101978.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19102955.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19103918.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19105146.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19110098.jpg
お盆の14日(水)お店開いてまーす!_a0116558_19110840.jpg
本当に本当いつも心からありがとうございます!
暑い中、私達を思い浮かべお選びいただいた…お優しいお気遣い……感謝です!!
ですが、皆様の笑顔だけでも十分過ぎるので、お気遣いなく…。



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2019.8.13


by 2002st | 2019-08-13 19:31